何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#350 [どきん]
⚫てりぱ

前の彼氏と繋がりあるし
絶対やましい事はないんやけどな(´∵`)

そうめんww
いーよな、楽なくせに美味しいもんww

なんでホームセンターってあんな
楽しいんやろ?笑
昨日1時間おったくせに買ったの
ペット達のエサのみww

⏰:16/09/23 13:22 📱:iPhone 🆔:JFKBQLrs


#351 [かあた]
どやろー?
5〜6時間くらい??
日にもよるけど( ˙з˙)

今はそれでいいかもやけど
いつか欲しくなるかもよー?
いらんわけじゃないなら
作ったほうがええと思う( Ꙭ)
子供嫌いなら別やけど( ˙з˙)

⏰:16/09/23 14:34 📱:iPhone 🆔:L7RHxx2E


#352 [どきん]
⚫かあた

遠いなー(´∵`)
息子は大人しく乗ってたん⁇

んー子供好きぢゃないんかもw
身内のコは可愛いけど
他人のコはうざい、みたいな💔
あたしからしたら本音はね、
彼氏の身内のコは
可愛くないのよ。うん。
4歳なんやけど嘘泣きとかもするし
長時間は疲れる(´・ω・`)

⏰:16/09/23 15:23 📱:iPhone 🆔:JFKBQLrs


#353 [どきん]
あ、彼氏が子供好きぢゃないんかもて事ね!

あたしは子供好きやに(´・_・`)

⏰:16/09/23 15:24 📱:iPhone 🆔:JFKBQLrs


#354 [かあた]
夜中でたから朝までは寝とったから着くちょっと前にグズったくらいかな( ˙꒳˙)


あーそーなんや( ᐪᐤᐪ )
でもそれなら自分の子は
可愛いんとちゃうー??
んでその人と
結婚したいと思うのー??

⏰:16/09/23 21:27 📱:iPhone 🆔:L7RHxx2E


#355 [てりは○]
元カレと繋がりがある、、だと?
けしからん!

ちなみに今日はウィンナー焼いたよ!

ホームセンター楽しいよな!見てるだけでいい!

⏰:16/09/23 22:31 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#356 [匿名@]
元カレと繋がる(*´д`*)ハァハァ

⏰:16/09/23 22:55 📱:iPhone 🆔:j880cE6E


#357 [匿名@]
合体(*´д`*)ハァハァ

⏰:16/09/23 22:56 📱:iPhone 🆔:j880cE6E


#358 [匿名@]
てりぱのウインナー焼きました(*´д`*)ハァハァ

⏰:16/09/23 22:59 📱:iPhone 🆔:j880cE6E


#359 [てりは○]
テリパのウィンナー焼くな!変態!

⏰:16/09/23 23:08 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194