何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#202 [てりは○]
勢いとタイミングと勢い!!!笑

年下?どうりでテリパのお気に入りやったわけや!

また偶然会った時いっぱいしゃべろ!

⏰:16/09/09 23:18 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#203 [どきん]
⚫てりぱ

ほぼ勢いやな!笑
出来婚⁇?

てりぱいくつになったの?
あの頃は高校生やったな...(´Д` )

⏰:16/09/10 00:50 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#204 [どきん]
猫の抜け毛がヤバい(´Д` )

⏰:16/09/10 04:10 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#205 [てりは○]
うむ!
まだ、出来てない!

テリパは今年27になるよ!ってことはどきんちゃんは今、、、、

⏰:16/09/10 06:19 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#206 [どきん]
⚫てりぱ

今時めずらしいね( ´ ꒳ ` )ノ
なんで結婚しようと思ったの?!

⏰:16/09/10 07:14 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#207 [どきん]
...え、てりぱが27?
あたし20過ぎてから切り捨てとるから♡

⏰:16/09/10 07:15 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#208 [てりは○]
やっぱりあれだよ!将来像描けるっぽかったから!

ピチピチのおじさんやで!

⏰:16/09/10 07:56 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#209 [てりは○]
どきんちゃん、永遠の20代☆

⏰:16/09/10 07:58 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#210 [どきん]
⚫てりぱ

お!ごもっともな事言うな!
好きだの何だの大事やけど
それだけじゃないねー結婚って。


...した事ないけど(´Д` )


一年があっという間に感じる(´・ω・`)

⏰:16/09/10 14:57 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#211 [てりは○]
ちがうよね!

あれ、どきんちゃん、
バツイチやと思ってたww

時間が早く感じるのは年取った証拠らしいよ!笑

⏰:16/09/10 22:46 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194