何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#230 [てりは○]
住居の保険やw

テリパも一人慣れてたから、それ、すごいわかる(-_-)まぁわからん人はわこらんよな(-_-)

せやで!

溜め込むのよくないよー!

⏰:16/09/11 21:56 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#231 [どきん]
⚫らんちゃん

久しぶりー♡!

⏰:16/09/11 22:56 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#232 [どきん]
⚫てりぱ

ま、そうとも言うなw

今日は何回電話対応したん?w

言いたい事あるなら言いな
とか言うけど
ほんとに言いたい事言うたら
絶対喧嘩になるやん?笑
あたし付き合う前に
あたしの話をきちんと聞いてくれる人
ってのが最低条件って言うたのに
全然聞かんもん!

⏰:16/09/11 23:01 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#233 [かわらん]
お久しぶりです(´・Д・)」

⏰:16/09/12 06:54 📱:iPhone 🆔:2iiEOsn2


#234 [てりは○]
昨日は電話一度もなかったから、勉強が捗りましたw

最低条件が不適合!それはヤバイ!でもいいとこもいっぱいあるんでしょ?

⏰:16/09/12 07:48 📱:iPhone 🆔:BdYRl/o2


#235 [どきん]
⚫らんちゃん

何年か前にらんちゃんに連絡しよかなー
って思ったけど
らんちゃんの連絡先消えてた(´Д` )

⏰:16/09/12 08:24 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


#236 [どきん]
⚫てりぱ

捗ったw

んー。なんだろ?
あるよー?
すぐには思いつかん(´・ω・`)w

⏰:16/09/12 08:49 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


#237 [かわらん]
あれま(´・Д・)そういう時は仕方ない

⏰:16/09/12 10:07 📱:iPhone 🆔:2iiEOsn2


#238 [てりは○]
どきんちゃん、大丈夫!大事なのは将来性!!、、のはず

愛知のどの辺?

⏰:16/09/12 12:22 📱:iPhone 🆔:BdYRl/o2


#239 [どきん]
⚫らんちゃん

元気しとるのー?(´Д` )

⏰:16/09/12 13:19 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194