何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#302 [かわらん]
愛知から岐阜に行ったね(´・Д・)」

⏰:16/09/16 22:50 📱:iPhone 🆔:Y/bqT6/w


#303 [かあた]
そそ、それもあるけど
やぱ年齢的にさ!
いくら身内の会社ゆーても
転職は早い方がね…( ˙з˙)
二人目作る前に引っ越しも
しときたいしね( ;∀;)

⏰:16/09/16 23:24 📱:iPhone 🆔:h8jyb3mI


#304 [どきん]
⚫らんちゃん

え、愛知におったの(´・_・`)

全く違うとこのが
気分的にも違うもんなんかな(´・_・`)

⏰:16/09/17 00:38 📱:iPhone 🆔:sypURXeU


#305 [どきん]
⚫かあた

もう31やもんな(´・ω・`)

何歳くらい離して
2人目欲しいのー⁇

うちら子供欲しいとかの話に
ならんわ(´・ω・`)笑

⏰:16/09/17 00:40 📱:iPhone 🆔:sypURXeU


#306 [かあた]
んー。
正確には決めてないけど
もー3つ以上は離すかな?
やで次がギリギリかもやわ( ˙з˙)
産めて3人かな!!
でもお金の事考えると〜
2人かなあ…( ˙꒳˙)

なんでなん?
子供好きちゃうの??( ˙з˙)

⏰:16/09/17 07:32 📱:iPhone 🆔:OHOZsHvk


#307 [どきん]
⚫かあた

年的にもキツイよな(´・_・`)
向こう引っ越すなら同居⁇

んー。
仕事大変そうやし
それどころちゃう感じかなw

⏰:16/09/17 16:06 📱:iPhone 🆔:sypURXeU


#308 [てりは○]
休み少ないの?

テリパは少ない時は、手取り20万ないくらいだー(-_-)

⏰:16/09/17 22:19 📱:iPhone 🆔:mUlVa8FM


#309 [どきん]
⚫てりぱ

休み6回で
手取り23あるかなーくらい(´・_・`)

あら、良いやん\( ˆoˆ )/

⏰:16/09/18 00:29 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#310 [どきん]
イライラする

⏰:16/09/18 00:30 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#311 [どきん]
あーイライラする

⏰:16/09/18 00:51 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194