何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#310 [どきん]
イライラする

⏰:16/09/18 00:30 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#311 [どきん]
あーイライラする

⏰:16/09/18 00:51 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#312 [どきん]
疲れとる?

え、あたしもですが?
ただでさえ寝つき悪いのに
自分の起きる時間じゃないときに
起こして、もう寝れんくなったり。
自分の生活リズム変えて
ストレス溜まりまくりですが?

どんだけ我慢しとると思っとん!
あたしキレたりしやんから
保っとるだけやん
やのにキレんなよって、は??
キレてませんよ。

⏰:16/09/18 00:54 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#313 [てりは○]
仕事量に見合ってない感じやな!そう思えば少ないよなぁ

まぁどこの仕事もそんなもんやよなぁ(-_-)

⏰:16/09/18 11:10 📱:iPhone 🆔:RCmzD/.w


#314 [どきん]
⚫てりぱ

むちゃくちゃ楽やけどね∩^ω^∩
前の職場は
月8休みで今と給料変わらんだけど
しんどかったでね(´・ω・`)

奥さんは妊娠して仕事辞めた感じ⁇

⏰:16/09/18 15:04 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#315 [かわらん]
四年くらいいたよ(´・Д・)
ん〜対して変わらんかな〜結局人によりけり

⏰:16/09/18 15:07 📱:iPhone 🆔:KrCkLKao


#316 [どきん]
⚫らんちゃん

気の持ちようやな(´・ω・`)

結婚はした??

⏰:16/09/18 15:26 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#317 [かわらん]
気にしない性格ならいいんだろうけどね


結婚する気なんか無い(´・Д・)

⏰:16/09/18 16:43 📱:iPhone 🆔:KrCkLKao


#318 [どきん]
⚫らんちゃん

ないんか(*`Д´*)
まあ余計な気持ちが出るから
しやんのも1つやな(´・ω・`)

⏰:16/09/18 17:53 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#319 [かわらん]
そうそう〜
結婚をしない選択もありだよ(´・Д・)」

⏰:16/09/18 19:05 📱:iPhone 🆔:KrCkLKao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194