何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#330 [どきん]
⚫てりぱ

怪しくないよw
てりぱと知りあった頃は
確か水商売しとったな(´・ω・`)

子供はお金かかるもんねー(´・_・`)
いつ産まれるの??

それな(´・ω・`)
付き合う前とはやっぱり
お互い変わるもんなんかな(´・ω・`)

⏰:16/09/20 03:22 📱:iPhone 🆔:SoZAex4I


#331 [てりは○]
どうりで男をたぶらかすの上手いわけや!
4月くらいみたい!

せやなぁ、気持ちも少しは冷めてくしなぁ

なぁなぁさっきテレビで
双子産んだら大変さは2倍じゃなくて2乗だってゆうてたんやけど、
一人の2倍は2になるけど一人の2乗は1やよな?なんかおかしない?笑

⏰:16/09/20 08:04 📱:iPhone 🆔:zyuGEhBE


#332 [どきん]
⚫てりぱ

たぶらかした事ないわww

ならまだ安定期ぢゃないの??

冷めるって言うと感じ悪いw
おって当たり前になるんかな(´・ω・`)

なんのテレビ見とるのw
確かにw
そしてどう考えても×2よなwww

⏰:16/09/20 15:10 📱:iPhone 🆔:SoZAex4I


#333 [てりは○]
テリパもたぶらかしてよ!

今つわり酷くて入院中です(-_-)

ジップでしてた!笑

⏰:16/09/20 20:01 📱:iPhone 🆔:zyuGEhBE


#334 [どきん]
⚫てりぱ

既婚者黙りなさいww

相当ひどいんやなー(´・_・`)
あ!だから自分でごはん作ってるんや!

あてにならん情報番組やな(´・_・`)笑

⏰:16/09/21 21:21 📱:iPhone 🆔:/msbDy36


#335 [てりは○]
うむ!

一昨日ハンバーグ作ってみたよ!まずかったけど

明日は休みだよどきんちゃん☆

⏰:16/09/21 21:43 📱:iPhone 🆔:q5rRsGpA


#336 [どきん]
⚫てりぱ

ハンバーグまずいて
どう作ったのww
でも頑張って作るんえらい!!

あたしも2連休ー♡

⏰:16/09/22 03:30 📱:iPhone 🆔:YqxmGuCw


#337 [どきん]
あたしの携帯でゲームしとる時
LINE来て
まあ店の男の子やったら
機嫌わるくなったわ(´・_・`)
俺が寝たら返すんやろ?
明日俺が帰ってきた時に
未読ぢゃなかったら返したって事になる
って(´・ω・`)

いやいや、内緒にしてなかったら
LINEなんてしてこやんし
って言うたったわ(´・ω・`)

⏰:16/09/22 03:32 📱:iPhone 🆔:YqxmGuCw


#338 [どきん]
いつも仕事の話とかやけど
今日は
出始めから
◯◯さん、暇なんで相手してくださいよー
やったからマズかったな(´・ω・`)

いやいや、あたし何も悪くないし!

⏰:16/09/22 03:33 📱:iPhone 🆔:YqxmGuCw


#339 [てりは○]
ちゃんとレシピ通りに作ったのに、味がなかった(笑)調味料すくなかったのかなぁ

2連休ってことは必然的に彼氏も2連休!

⏰:16/09/22 10:41 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194