何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#601 [かあた]
まじか…まあ続くよな(笑)


パパいやーでもないけど
パパはなめられとる(笑)(笑)
優しいでな旦那(笑)😂


ほんまそれ!
うち義母優しいけど同居は無理やもん!!!
もう妹は住んでないの?

⏰:23/09/15 11:09 📱:iPhone 🆔:m12fgtL6


#602 [ドキン]
ぎん

まさかの作者でニヤけたもんw

古いのやと最近ナニワトモアレ見たwww

⏰:23/09/15 13:46 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#603 [ドキン]
かあた

アニメもそやけどさ
テンポよく続けば見るけど
感覚あくと、忘れてまうし、もう興味すら薄れへん?w

怒ったりとかしやへん?🤣
なんか勝手なイメージやけど
かあたと旦那さんが喧嘩になってもかあたが1人でワァワァギャアギャア言って
旦那さんそれを宥めとる気するwww

前のマンションの時に、妹らはでてったな!隣の部屋に←
家買ってからは、たまに遊びくるけど…


愚痴らせて?
旦那の姪っ子が可愛く無さすぎて辛い。

⏰:23/09/15 13:49 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#604 [ドキン]
さて、今日も仕事疲れた。
帰ろかな。

⏰:23/09/15 13:49 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#605 [ドキン]
子供好きやから
友達の子が小さい時とか身内の子とは
めっちゃ遊ぶし
従姉妹の子なんか週1で高速ぶっ飛ばして会いに行くくらい可愛い、貢ぎたい

でも旦那の姪っ子だけは、ほんとに昔から好かんww
顔もそやけど、性格も可愛くない

switchで遊ぼ言われるのがウザいwww
だから遊びに来たら、旦那以外に会わんように、私は息を潜めて生活する

⏰:23/09/15 13:55 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#606 [かあた]
アニメはみやんなる(笑)
ナルトもブリーチもそれ(笑)
途中でとまっとる🤣🤣


そやな!
うちが1人でおこっとる😇😇
旦那は基本的に怒らん(笑)


あっそやっけ?
ならまだマシか(笑)
けど義母おると実家感覚で
こられそうで嫌やな🥲

可愛くないんや!!
でもそれわかる!
うちも姪おるけど上の姪がどーしても
可愛いと思えやん!(笑)

確かに弟のとことか姪とか
かわいがっとったもんなー😊

⏰:23/09/15 16:48 📱:iPhone 🆔:m12fgtL6


#607 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
代紋〜エンブレム〜ちょっと見たわ古いやつw

⏰:23/09/15 19:38 📱:iPhone 🆔:G8XZYtpQ


#608 [ドキン]
かあた

BLEACHは今やっとるやつはめちゃくちゃ映像綺麗やで見てほしい🥰

なんかそんなイメージあるわw
何年もおってめっちゃキレられたことある??

上の子だけ可愛くないの?🤣
私は息潜めて生活しとるけど、鉢合わせてしまうときあるやん?
その場合、私は目も合わせへんようにするのwwwそしたらずっと視界の隅におるんさ…【ねぇねぇ!遊ぼー!】くらいのテンションなら可愛いんやけど…

実家感覚やろな!
泊まりに来るのも何も許可得てこやんし。

⏰:23/09/15 20:08 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#609 [ドキン]
ぎん

なんかその漫画、パチ屋によく置いてある印象w

⏰:23/09/15 20:08 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#610 [かあた]
BLEACHまだやっとんの?!

キレられた事なー
ないんちゃうかなー?(笑)
ってキレられるよーな事も
とくにせんけどさ!(笑)


上の子だけ(笑)
何かなー可愛げがないんよなー😂
普通に接するけど(笑)


えっ怖い(笑)
何か反応してくれたらな(笑)
けど、やっぱ弟の子とかよりは
愛情ないわなー🥲
うちも姪やけど他人なかんじ(笑)

⏰:23/09/15 20:59 📱:iPhone 🆔:m12fgtL6


#611 [ドキン]
まだやっとるwww
漫画終わっとんのに、ちんたらすんなよって思うけど🤣

羨ましい…
怒らん人がええわ…

待って!よく考えたら、姪⁈
お兄ちゃん結婚したん⁈⁈

甥っ子は最近は遊んでくれやんくなったけど、姪っ子はまだまとわりついてくるw
従姉妹の子が3歳と1歳なんやけど可愛くてしゃーない🥰
なんか陰感満載で、子供らしい可愛さがなくてさ💦

可愛げって大事なんやなって思うわ

⏰:23/09/15 21:06 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#612 [ドキン]
旦那の姪っ子には
お年玉はあげとるけどさ…

基本、この家族何もしてくれへんからな、お祝い。

こっちが誕生日プレゼントあげても
もらったことはない。ケーキくらい。

結婚祝い、旦那の身内は誰もなかったで
ビックリした。

⏰:23/09/15 21:09 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#613 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
ありそう www

ミナミの帝王とかナニワ金融道とか
パチ屋にはロクな漫画置いてないな www

⏰:23/09/15 22:23 📱:iPhone 🆔:G8XZYtpQ


#614 [ドキン]
ぎん

読んだことすらない漫画やけど
聞いたこと、見たことある名前やからパチ屋にあるんかなってwww

ミナミの帝王www
これに比べたら、俺はマシなんやな
って思わせて破滅へ導く漫画やなw

⏰:23/09/15 23:12 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#615 [ドキン]
在宅しだしてから、年に数回の会社飲み会でしか男と話さんから、ぎんとやりとりするんも新鮮に感じるわww

⏰:23/09/15 23:14 📱:iPhone 🆔:rds3.8DY


#616 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
そういや遥か昔の記憶を辿ると
最後にドキンと飲んだ時
最近愛知の方によくおるやらてゆうとった季ガス www www

⏰:23/09/16 00:20 📱:iPhone 🆔:.qRBrDA.


#617 [ドキン]
ぎん

わろた。
何年前の話やろかwww

きちんと愛知に住所うつしたんは
7.8何前やから、きっとほんとに愛知うろついてただけやろなw

⏰:23/09/16 00:48 📱:iPhone 🆔:nZG84ULA


#618 [かあた]
まだやっとんや(笑)
ちょっと気になるわBLEACH(笑)


怒らんからって
ムカつかんわけじゃないでな(笑)
普通になんやこいつって
なる時はあるでな(笑)



姪は姪でも義弟の方な(笑)
兄はもう無理や(笑)

3歳と1歳は可愛いといなー!
小さい頃から関わると可愛さは増す!
たまにプリクラ撮っとった小さい子が従姉妹やっけ?
今何歳?!!


お祝いとかないのはもーそれは
常識がないんか💸がないんやわ(笑)

⏰:23/09/16 00:57 📱:iPhone 🆔:h5kc85Fo


#619 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
何か蟹江やったか何処やったか愛知の方でたまにバイトしとるみたいな、事ゆうとった季ガス!!


真面目に働き出してもうォリも8年くらい経つはずやでなあw

⏰:23/09/16 01:00 📱:iPhone 🆔:.qRBrDA.


#620 [ドキン]
かあた

原作何年も前に終わっとんのにさ😰

確かにwww
向こうが怒らんのと
こっちがイライラするんは別物よなww

可愛くて仕方ないんよ、ほんと🥰
うちの旦那のことは
おいしゃん好きくなーい!言うて嫌がるけどw
そうそう!今驚きの26歳やで…

向こうのばぁちゃんちに結婚の挨拶行っても何も無し😇
常識ないんやろな…
だから何で私がお祝いあげやなあかんの?ってなるやん…

⏰:23/09/16 17:23 📱:iPhone 🆔:nZG84ULA


#621 [ドキン]
ぎん

え、待ってくれ…
最後飲んだのいつやろか…

なぁ真面目に働き出して、まだ8年なんwww

⏰:23/09/16 17:23 📱:iPhone 🆔:nZG84ULA


#622 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
たまたまどっかの店で会って飲んだんやったかな?
バイトに来てたんやったか客としてやったかも記憶ないwww

どっかのバーやったような分からん覚えとらんw

⏰:23/09/16 17:54 📱:iPhone 🆔:.qRBrDA.


#623 [ドキン]
ぎん

あかんwww全く思い出せやんwww

ぎん、私おった店のFカップえ○こと付き合ってたよなw

⏰:23/09/16 23:04 📱:iPhone 🆔:nZG84ULA


#624 [ドキン]
今日も従姉妹の子供達は抜群に可愛かった

なんであんな可愛いの

小さい怪獣やけど可愛い

⏰:23/09/16 23:05 📱:iPhone 🆔:nZG84ULA


#625 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
ん〜〜何も記憶にないwww


ヒンヌゥー派やで人違いちゃう? www

⏰:23/09/16 23:07 📱:iPhone 🆔:.qRBrDA.


#626 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
姉妹店の片方のガールズバーで会ってもう片方の方行こか?みたいな話やったような気のせいのようなwww

⏰:23/09/16 23:09 📱:iPhone 🆔:.qRBrDA.


#627 [かあた]
せやろ!
めちゃくちゃイライラすんで!(笑)
基本的に喧嘩もせんけど
イラッとはする(笑)
まーうちも我慢せんでいいけど(笑)


26?!
それは驚きやわ(笑)
おいしゃん好きくないが、うける(笑)
子供はしょうじきやな🤣🤣


してもらえたら返す気になるけど
何もしてくれんだら
こっちもしたくないよなー😭
けど、何もしてくれんでもええで
同居やめたいよな(笑)

⏰:23/09/17 00:10 📱:iPhone 🆔:PRfRBopg


#628 [ドキン]
ぎん

いや…付き合ってたか…
ヤッただけか…やでwww

歳とるとほんと記憶もなくなってまうw

⏰:23/09/17 08:58 📱:iPhone 🆔:zxY.S9cU


#629 [ドキン]
かあた

言い合いにもならんけど
イライラが無くなることもないなw
うちは、口悪いって言われて大体喧嘩になるわ…めんどくせー…ってなる😇

驚きやろw
小中高とよくお迎え行ったわ…
あ、高校はかあたと同じやでw
おいしゃん、ほんとに可哀想なん😂
何にもしてないのに、おいしゃんきらーい、好きくなーい、こわーいってめっちゃ言うとる

ほんまそれw
ご飯作ってくれるし、旦那の洗濯とかはしてもろとるけど…

私料理好きやからしたいもんなw

⏰:23/09/17 09:04 📱:iPhone 🆔:zxY.S9cU


#630 [こひたん]
やるだけとか銀さいてー😡

⏰:23/09/17 18:02 📱:iPhone 🆔:s/eeVWH6


#631 [ドキン]
こひ

そうゆうもんよ、ギンはw

⏰:23/09/17 19:56 📱:iPhone 🆔:zxY.S9cU


#632 [こひたん]
まあ三重1のヤリチンやでな😮‍💨

⏰:23/09/17 20:55 📱:iPhone 🆔:s/eeVWH6


#633 [ドキン]
こひ

こひが1番違ったんや😇

⏰:23/09/17 22:37 📱:iPhone 🆔:zxY.S9cU


#634 [こひたん]
こひたんセックスしたいけど皆顔見たら逃げてくの😡

⏰:23/09/17 23:14 📱:iPhone 🆔:s/eeVWH6


#635 [ドキン]
こひ

…こひももうおっさんやしな😇

⏰:23/09/17 23:18 📱:iPhone 🆔:zxY.S9cU


#636 [こひたん]
20代後半言われるけどな😡

⏰:23/09/18 00:20 📱:iPhone 🆔:ELdgRqyI


#637 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
三重県1のヤリチンが何かオカスナ事ゆうとる、、、、、アァァァ

⏰:23/09/18 00:21 📱:iPhone 🆔:wuJh6wZ2


#638 [かあた]
まあ、毎日おったら喧嘩はするよなー
しょうもない喧嘩(笑)
まあ、喋らんなったら終わりやし
多少喧嘩するくらいがええんちゃう?(笑)


高校同じやったか!!
送迎(笑)かわい(笑)
もー家族やん☺️

⏰:23/09/18 08:21 📱:iPhone 🆔:ZoxWRGS6


#639 [かあた]
料理とかも完全別にしてほしいな(笑)

何か完全な2世帯にしてほしい(笑)

⏰:23/09/18 08:21 📱:iPhone 🆔:ZoxWRGS6


#640 [ドキン]
こひ

誰に言われるのw


ギン

2トップやな😂

⏰:23/09/18 10:41 📱:iPhone 🆔:1veZhFnE


#641 [ドキン]
かあた

口開けば口悪いって言われるでストレスよ😂
だから私は仕事部屋におること多いw


姉妹みたいなもんやな
毎日LINEするし🙄
私の中ではまだ小中学生やのに、子供おるからびっくりする

一階義両親
二階うちら夫婦で
風呂キッチンもそれぞれあるのが理想やんな🤔
いやいや、理想は同居解消よww

⏰:23/09/18 10:45 📱:iPhone 🆔:1veZhFnE


#642 [ドキン]
朝めちゃくちゃ豪雨やったのに
何で外に洗濯物干してあるの…?

アホなん…?

⏰:23/09/18 15:34 📱:iPhone 🆔:1veZhFnE


#643 [かあた]
家庭内別居(笑)
そんな喧嘩するよーな事ある?(笑)


仲ええ親戚おるとええよなー
うちもおばちゃんとかは仲良かったけどこっち来てからは中々疎遠やわ🥲
毎日LINEは仲良すぎ(笑)


ほんまやな(笑)
解消が1番やな🤣🤣
けどそれは無理なんやろ?(笑)
介護とか無理や(笑)

⏰:23/09/18 17:46 📱:iPhone 🆔:ZoxWRGS6


#644 [ドキン]
かあた

ほんまにすぐに
口悪いやら冷たいやら言うてくんで
めんどくさいで?w
そんなん結婚前から分かっとる事やろて

お母さんとは頻繁に連絡取っとる🥰?
10件とか連続でLINE送ってくる時あるんやけど、LINE♪って通知音、バグるときあるもんw

義母の母親が亡くなったらそっちに引越しそうやけどな🤔今は義母の妹家族と母親が住んでるけど、姉妹仲悪いでどうなることやら😓

⏰:23/09/18 19:28 📱:iPhone 🆔:1veZhFnE


#645 [かあた]
それは面倒やな(笑)
今更ゆわれてもやな😇😇


お母さんとはLINEと電話たまに
連絡とるよー!
頻繁ではないけど(笑)

そんないっぱい送ってくるんか(笑)
写真とか?(笑)



あー
妹夫婦とは住めやんゆわれたら
居座りそうやな😭
義母まだ若いの?

⏰:23/09/19 06:12 📱:iPhone 🆔:MurJCKMA


#646 [ドキン]
かあた

そやろ😤
喋りたく無くなるww

お兄ちゃん実家出とるんやっけ?
そうそう、写真🤗
誕生日の時なんか、スタジオに撮りに行くから30枚とか送られてくる時あるw

義母来年還暦🤔
若いやろ

⏰:23/09/19 07:43 📱:iPhone 🆔:NOqV9/XM


#647 [かあた]
喋ってあげて(笑)


実家おるよー
好きになれやんわー(笑)

スタジオ系のは多いでな(笑)
困るやつ(笑)


そりゃ若いわー!
まだまだ介護は必要ないな(笑)

⏰:23/09/19 19:29 📱:iPhone 🆔:MurJCKMA


#648 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]


ヤンジャン

て漫画アプリでゆうとった夜王が無料始まったぉおお!

⏰:23/09/20 00:10 📱:iPhone 🆔:jn1KXXtE


#649 [スーパークレイギン君。◆GoGoGO/Bos]
サクサク読めたんは最初の新人狩りの女が出てくるとこまでやったから数話やったわ!
そこから1日1話のタイムチャージやで気長にだうぞ!

⏰:23/09/20 00:30 📱:iPhone 🆔:jn1KXXtE


#650 [ドキン]
かあた

喋るけどさwww

好きになってあげてw
もうこの年で兄弟仲良くなるのは難しいか…

うちも15.6くらいまではめちゃくちゃ仲悪かったけど🤣

大量に送られてくるで、同じような写真w

まだフルタイムで働いとるけど
休みの日はリビングで放心状態で韓国ドラマ見とる時あるwww

⏰:23/09/20 12:57 📱:iPhone 🆔:yeXIjAHY


#651 [ドキン]
ぎん

なんかいきなりPR始まったwww

⏰:23/09/20 12:59 📱:iPhone 🆔:yeXIjAHY


#652 [かあた]
仲悪くもないんやけどさ(笑)
ただ好きにはなれやんたけで😂

あの弟と仲良しってのも
笑えるけどな😂😂


フォルダー子供ばっかなるやん(笑)



働いとんやな!!
放心状態うける(笑)

⏰:23/09/20 15:23 📱:iPhone 🆔:fraCP0yY


#653 [ドキン]
かあた

なんか他人みたいな言い方やんwww

一昨年やったかなー
私の誕生日か前日かに、嫁とケーキ持ってきたよ、家に🤣めちゃくちゃサプライズwww

なんなら、従姉妹、私、私の旦那のグループLINEあって、そこに子達の写真送ってくれる😂😂😂

もう働きたくないって言っとる、毎日w

⏰:23/09/21 14:10 📱:iPhone 🆔:iDUW3/0U


#654 [かあた]
ほぼ他人やあんなん(笑)

お母さん死んだら疎遠やわ(笑)


まじ優しっつ
弟おもろっ🥺🥺


グループあるんか😂😂
みんなに共有してくれるんやな(笑)❤

辞めたいんか(笑)
辞めたらあかんな(笑)

⏰:23/09/21 17:44 📱:iPhone 🆔:zjOkmpoo


#655 [匿名@]
はい、放置してた

⏰:23/11/09 09:46 📱:iPhone 🆔:0xr5lHt.


#656 [ドキン]
副鼻腔炎と咽頭炎で高熱

熱は微熱になったけど
鼻詰まり散らかしてて口呼吸するで、
喉の激痛が悪化しとる

⏰:23/11/09 09:50 📱:iPhone 🆔:0xr5lHt.


#657 [こひたん]
おっぱいまだ?

⏰:23/11/09 11:59 📱:iPhone 🆔:vj/vvq0U


#658 [かあた]
熱辛いなー(><)

⏰:23/11/10 18:41 📱:iPhone 🆔:gm/QaCEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194