守・破・離
最新 最初 🆕
#21 [かあた]
坊主なら染めやんくても
よさそー!

横山けん風に短く!!
ワイルドーー!

⏰:15/11/11 20:38 📱:iPhone 🆔:Et0Q0tt2


#22 [きりんぬ]
おいら風邪引いててカレー食ってた記憶がある( •̀ᴗ•́ )/
ふゆ汰ゎ最近よくみる

⏰:15/11/11 20:41 📱:iPhone 🆔:hwHVr4Zo


#23 [匿名@]
ごま塩みたいでアカンw

横山健の襟足目指したんやけど、年とったら跳ねるようになってきてアカンw
あと、髪の毛伸びるのスゲー遅くなった気がする…

⏰:15/11/11 20:41 📱:SO-03F 🆔:GQLcVhgc


#24 [匿名@]
ハゲ
死にそうやったなwww
元々死にそうなツラしとんのに

ふゆ汰て子はハンドルネームぐらいしか知らんわな

⏰:15/11/11 20:43 📱:SO-03F 🆔:GQLcVhgc


#25 [かあた]
横山けんって襟足あったんや!!
そんなイメージない!

のびるの遅なるとか
あるー?笑
それどんだけのばしとんの?

⏰:15/11/11 20:44 📱:iPhone 🆔:Et0Q0tt2


#26 [匿名@]
ケンさんわりと伸ばしとるで
ハイスタ時のイメージが強いんやろな

コレは1年ぐらいやな
ちょいちょい自分で切っとる

⏰:15/11/11 20:46 📱:SO-03F 🆔:GQLcVhgc


#27 [きりんぬ]
そんなん初めて言われたわ 笑
小動物っぽいとゎ言われます

⏰:15/11/11 20:49 📱:iPhone 🆔:hwHVr4Zo


#28 [匿名@]
ハゲ
なんか悪い病気っぽいw
ネズミ系かな

⏰:15/11/11 20:50 📱:SO-03F 🆔:GQLcVhgc


#29 [かあた]
あかんわロタ!!
横山剣やとおもた!!笑。
そっちな!!笑。

自分できっとんのか!
でも伸びとる方なんちゃうの?

⏰:15/11/11 20:50 📱:iPhone 🆔:Et0Q0tt2


#30 [きりんぬ]
ハムスターとか豆しばとか言われる(´^ω^`)W

⏰:15/11/11 20:51 📱:iPhone 🆔:hwHVr4Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194