夏子2015秋
最新 最初 🆕
#354 [ふら]
みんな元気かなあ。
カズヤくんとかアルくんとかスネ夫くんとかトムくんとかマサミちゃんとかあと誰がいたっけ。忘れた。
ミカちゃんと輝くんが結婚したのは覚えてる。
衝撃だった。

⏰:16/04/22 13:18 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#355 [ふら]
MAくんてのもいたなあ

⏰:16/04/22 13:19 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#356 [ふら]
うちに来てくれた女の子の名前忘れちゃった。アルくんと付き合ってたような気がした。

⏰:16/04/22 13:20 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#357 [ゆずゆ]
私、ふらに会えてない

⏰:16/04/22 13:38 📱:DM-01G 🆔:fhd659.k


#358 [ゆずゆ]
LINEのグループ電話やってみたい

⏰:16/04/22 13:42 📱:DM-01G 🆔:fhd659.k


#359 [ゆずゆ]
スネ夫は最近、差し歯が取れたって

⏰:16/04/22 13:47 📱:DM-01G 🆔:fhd659.k


#360 [ふら]
俺はレアキャラだから簡単に会えるわけない

⏰:16/04/22 13:57 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#361 [ふら]
そもそもスネ夫は何で歯が抜けたのか。そこが知りたい。

⏰:16/04/22 13:58 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#362 [ふら]
カズヤくんとアルくんとトムくんと、あと1人女の子いたけど、めちゃくちゃいい子達だった。今じゃイイオヤジやってんだろーな。

⏰:16/04/22 14:00 📱:iPhone 🆔:YVWX2V2A


#363 [ゆずゆ]
ちょ!外出たらイタチがいた!

⏰:16/04/22 14:44 📱:DM-01G 🆔:fhd659.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194