さかなるみ-復活版-
最新 最初 🆕
#504 [てりは○]
確かワンオクロックのタカも、元ジャニーズやったよな?
あと生田斗真も!

まさにアーティスト!

⏰:17/03/23 21:50 📱:iPhone 🆔:Wd.II4FA


#505 [匿名@]
そーだよー!元ニュースだよ
ちなみに草野もNEWSね!
内くんはNEWS脱退しても落ち着いてる感じあるけど。たまに出てくると
わー!内くん!てなる♡

⏰:17/03/28 09:53 📱:iPhone 🆔:0viMCHlE


#506 [匿名@]
斗真な😂😂
あと風間くんもジャニーズだよ一応😂😂
でもあの辺は籍はジャニーズだけど俳優として成り立ってるし、嵐とかとも仲良いから平和に見れるよねー

⏰:17/03/28 09:56 📱:iPhone 🆔:0viMCHlE


#507 [てりは○]
ニュース人数減りすぎやよなぁ(笑)

風間くん!!個人的になんか好きやわー
殺人鬼みたいな役やってたときは衝撃的に演技うまかったw

⏰:17/03/29 08:46 📱:iPhone 🆔:fd1DgRnU


#508 [匿名@]
KAT-TUNもな😂
グループだと難しいよねー(ʘ╻ʘ)

殺人鬼なんてやったんだ!

⏰:17/03/29 17:16 📱:iPhone 🆔:2df5xXgo


#509 [てりは○]
個性が強いとまぁもめるもめるw

そうそう!瑛太と満島ひかりが出てたやつ!
それでも生きて行くってゆうタイトル、
内容はかなりえげつないけどすごい考えさせられるドラマやで!オススメ!

⏰:17/03/30 21:26 📱:iPhone 🆔:yeRWZQbU


#510 [匿名@]
ABCのこの前出たDVD買ってしまったよ!
見応えあり。おすすめ

⏰:17/04/04 10:31 📱:iPhone 🆔:p6Exapn6


#511 [匿名@]
ライブでも音源CD流してる?ってぐらいヤスくん音外さない
CDと同じ

⏰:17/04/04 10:31 📱:iPhone 🆔:p6Exapn6


#512 [てりは○]
愛してる愛してるーてCMしてるやつや!
ヤスライブでもうまいよなぁ?あのキーであの安定は異常だわ!!

⏰:17/04/04 23:28 📱:iPhone 🆔:h/yPFq76


#513 [匿名@]
ほんと驚いた

⏰:17/04/05 14:01 📱:iPhone 🆔:zqjKHgbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194