さかなるみ-復活版-
最新 最初 🆕
#402 [てりは○]
目みたいに利き耳的なのあるのかなぁと、

謝ったら許してくれた!見つかるまで代わりのやつ買ってこい言われたけど(笑)

⏰:16/11/06 17:44 📱:iPhone 🆔:2IYP3M/E


#403 [匿名@]
よかったね😂

⏰:16/11/06 22:49 📱:iPhone 🆔:WT26gTc6


#404 [匿名@]
許してくれていいなー。
うちはもうあれから何もないし言われないけど許してるとは思えないな

⏰:16/11/06 22:50 📱:iPhone 🆔:WT26gTc6


#405 [てりは○]
そうかぁ
許してもらえないって、よっぽどな無くし方したん?

⏰:16/11/07 00:36 📱:iPhone 🆔:s6a5wA/.


#406 [匿名@]
うーん、、、
なるみ本当物の管理ができなくてよく無くすのね。
で、指輪も洗い物する時外して、カウンターに置いといてそのまま置きっぱで。
それで気付いて付けようと思ったらもうなかったの😞
で、言わずに探して探して探しまくったけど無くて、言おうと思って言ったら旦那は寝ずに探したの。
でも旦那が探したところはなるみも探して無かったし、もう呆然と立ってて。
そしたらその態度が気に入らなかったって😩何で一緒になって探さないんだ!と。
その程度だったんだねって感じ😩

⏰:16/11/07 08:41 📱:iPhone 🆔:T7lUfD9g


#407 [匿名@]
それ入籍前の話なんだけどね。
旦那も旦那で怒る人ではないからその時はショックはショックだったけどそこまで怒られなかったの。
結婚してなるみ妊娠中に浮気されて、何で?って聞いたら、無くされた時の態度が気に入らなくてもういいやと思ったと。
そう思うことはなるみが悪いし仕方ないとは思うけど、そんなムカついてもう冷めて浮気するぐらいなら結婚しなきゃよかったじゃんて思うわけ。
無くしてから結婚するまで3〜4ヶ月の間はあったし。
本当はそんな理由じゃなかったのかなーとも思う。
それもあったと思うけど。

⏰:16/11/07 08:46 📱:iPhone 🆔:T7lUfD9g


#408 [匿名@]
最近じゃ特に何もないけどねー!
妊娠中から産後にかけてが酷くてもう終わろうとしたけど何とかとどまって今は普通に仲良し
喧嘩も特になく平和に過ごしてます笑

⏰:16/11/07 08:49 📱:iPhone 🆔:T7lUfD9g


#409 [てりは○]
どんなに大切なものでも無くすときは無くすよ!
なるほど、
旦那さん、浮気の理由は絶対それじゃない!
妊娠中の浮気は絶対NGG(-_-)
まぁ今仲良いならいいけども、、

⏰:16/11/07 21:38 📱:iPhone 🆔:s6a5wA/.


#410 [匿名@]
本当人格疑った

⏰:16/11/07 21:59 📱:iPhone 🆔:T7lUfD9g


#411 [てりは○]
よく関係を復元できた!

⏰:16/11/07 22:33 📱:iPhone 🆔:s6a5wA/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194