かあた【子育て日記】奮闘
最新 最初 🆕
#475 [かあた]
妊娠で台湾行き逃したのが悔やまれる(笑)
キャンセル料とられたけど友達のお母さんが行ってくれたから安くすんだのは助かった!

⏰:16/10/01 10:24 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#476 [かあた]
とりあえず来年ディズニーやなー!
今年はいかんでいいの?てゆわれたけどまだわからんやろしな(笑)

⏰:16/10/01 10:25 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#477 [かあた]
妊娠中に愛媛とユニバとディズニー行った(笑)がんばった(笑)

⏰:16/10/01 10:25 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#478 [かあた]
来年あたり本格的に引越し計画進むやろなー
早くて来年末辺り…
嫌やけど(笑)
仕方ないわなー。

⏰:16/10/01 10:28 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#479 [かあた]
とりあえず引っ越したら九州、沖縄方面近なるし連れてってもらお!
それくらいのご褒美ないとやってられんわ!

⏰:16/10/01 10:29 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#480 [かあた]
沖縄行ったことないけど(笑)

⏰:16/10/01 10:30 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#481 [かあた]
ピンクの肌着に腹巻つきのパンツ履かせたら変なおじさん風になった(笑)

⏰:16/10/01 10:32 📱:iPhone 🆔:sMN5kw/A


#482 [匿名@]
なるみ
ハワイいいよな♡
あたしも次はハワイ島とか行きたいな!
ホエールウォッチングとかしたい!

⏰:16/10/01 10:33 📱:iPhone 🆔:xPGEAe36


#483 [匿名@]
ハンネでも何でも適当で(笑)

ずーっと日常とかやっとれやんし、四国でもいいやん🙈

⏰:16/10/01 10:38 📱:iPhone 🆔:xPGEAe36


#484 [匿名@]
3週間前くらいから左腕に違和感ある思って、5日前くらいに治った思ったら、
今日左腕腫れてる🤔
なにこれ!

⏰:16/10/01 10:44 📱:iPhone 🆔:xPGEAe36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194