かあた【子育て日記】奮闘
最新 最初 🆕
#783 [かあた]
地味に偶然家会うのは
はじめてじゃないか?(笑)

⏰:16/12/02 16:07 📱:iPhone 🆔:nYiRqkNg


#784 [てりは○]
小さいうちは子育てハードだな、

どきんちゃん何処に出没したん!

⏰:16/12/03 08:44 📱:iPhone 🆔:cbVOBVlQ


#785 [かあた]
てりぱ


だいぶな(笑)
トイレすらまともに行けぬ(´・O・`)


近所のスーパー(笑)

⏰:16/12/03 12:07 📱:iPhone 🆔:xkeaNlx2


#786 [てりは○]
3歳くらいまでは専業主婦?

コテハン意外と合うよな!
テリパもこないだ高田様とすれ違ったし!(笑)

⏰:16/12/05 21:07 📱:iPhone 🆔:H0FfKkaw


#787 [かあた]
てりぱ

特にいつまでって考えてないよー!
働きたくなったら働きたく(笑)

うち全然会わへんよー!!
会っても気づいてないだけかも
しれやんけど(笑)

⏰:16/12/05 23:34 📱:iPhone 🆔:YWOIqo5g


#788 [かあた]
NEWSみるたびに
てゆかテゴニャンみるたびに
さやか思い出す(笑)
やめて(笑)

⏰:16/12/07 20:39 📱:iPhone 🆔:ThRzGKKM


#789 [かあた]
NEWSふとったなー!

⏰:16/12/07 20:39 📱:iPhone 🆔:ThRzGKKM


#790 [かあた]
支援センター最近よく行くんやけど
遊んどるおもちゃめっちゃ横取りされる(笑)
それは別に構わんのやけどそのときの
親の態度にモヤる( ºдº )

⏰:16/12/07 22:10 📱:iPhone 🆔:ThRzGKKM


#791 [匿名@]
心の恋人やからね(笑)

⏰:16/12/11 09:01 📱:iPhone 🆔:xEGssR5E


#792 [匿名@]
ここの存在すぐ忘れる!

⏰:16/12/11 09:02 📱:iPhone 🆔:xEGssR5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194