かあた【子育て日記】奮闘
最新 最初 🆕
#791 [匿名@]
心の恋人やからね(笑)

⏰:16/12/11 09:01 📱:iPhone 🆔:xEGssR5E


#792 [匿名@]
ここの存在すぐ忘れる!

⏰:16/12/11 09:02 📱:iPhone 🆔:xEGssR5E


#793 [匿名@]
>>790
叱れへん親多いからなあ〜
あたしも嫌いやわ。
取るんはしゃーない、悪気無いし子どもやし。
でもあかん事やって親が教えてかなあかんよね。

⏰:16/12/11 09:06 📱:iPhone 🆔:xEGssR5E


#794 [かあた]
>>793

そーなんよなー。
しかもさ取られてうちの子が
その玩具追いかけてったら
返してくれるわけでもなく
この玩具が気になるんやねーって
ゆわれてビックリした!(笑)
いや、遊んどるのに取られたら
追いかけるでしょーよ!!

⏰:16/12/17 20:44 📱:iPhone 🆔:CXt8W6as


#795 [かあた]
あと、ちょっと大きい子が
玩具とったりした時に
貸してってゆわなきゃだめ!って
ゆーのもどーなんかなって
貸してってゆわれていいよって
ゆわれて初めて成立すると思うんな…

⏰:16/12/17 20:46 📱:iPhone 🆔:CXt8W6as


#796 [かあた]
今行っとる支援センターが
馴れ合いっぽい人らが多くて
めっちゃ嫌なんやけど
どこもそーなんかな…

⏰:16/12/17 20:47 📱:iPhone 🆔:CXt8W6as


#797 [☆銀☆◆DEvUJLo2SI]
かあた
NEW ふとったなあ




なんのこっちゃておもたWWWWWW

⏰:16/12/17 21:24 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#798 [◆Snow/7EhfQ]
(・∀・)wwwww

⏰:16/12/17 21:26 📱:PC 🆔:Tsh5wQ6Y


#799 [匿名@]
一緒に遊ぼうとか??
なるみ支援センター行ってたのそこまで遊べなかった頃だしみんな1人遊びだったから取った取らないってのがなかったなーΣ░(꒪◊꒪ ))))
でも行動範囲広くてなるみがママたちと話してると他の子どもはママのそばに居るのにうちの子はハイハイでどっか行ってたり笑
いつの日か何人か引き連れてどこか行ったり笑
保育園ではおもちゃ取られる側らしいけど笑

⏰:16/12/17 23:34 📱:iPhone 🆔:rcVjcpWE


#800 [匿名@]
保育園、親と関わりがないんだよねー꒰ *~ʖ̫~ ꒱
だから同じ組の子の名前が分からず。
でも娘も分かってるだか分かってないだかまだしゃべりもまともに出来ないからこの子何て子?とか今日誰と遊んだ?って聞いたりしても何も答えない笑
でも同じ組でももう2歳の子とかは娘を見て
◯◯ちゃんおはよー!
って言うからみんなは顔と名前が一致してるんだよねー。。
まぁそのうちとは思うけど(ㆀ˘・з・˘)

⏰:16/12/17 23:40 📱:iPhone 🆔:rcVjcpWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194