かあた【子育て日記】奮闘
最新 最初 🆕
#101 [かあた]
てりぱ

えっそーなん!笑

なら新婚じゃなくなったわ( Ꙭ)

⏰:16/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:tEqYIUoY


#102 [てりは○]
新卒!

そして有吉は絶対ない!!

⏰:16/08/25 07:40 📱:iPhone 🆔:TYxYaSUg


#103 [かあた]
てりぱ

新卒(笑)
てりぱは新婚さん??

有吉ないみたいやなー
ビックリしたわ( ´^q^`)

⏰:16/08/25 11:45 📱:iPhone 🆔:QVE6qOXU


#104 [てりは○]
テリペも新卒!笑

⏰:16/08/25 15:59 📱:iPhone 🆔:TYxYaSUg


#105 [てりは○]
有吉、本当ならうらやましい(-_-)

⏰:16/08/25 18:31 📱:iPhone 🆔:TYxYaSUg


#106 [かあた]
てりぱ

同じくらいかー!
いい旦那になろうとして
えらいなー(*´∨`*)

⏰:16/08/31 13:42 📱:iPhone 🆔:zqIHKlng


#107 [かあた]
人生の中で1番痛かったのは
まじで陣痛やと思う。
産む瞬間とかじゃなくて
陣痛…

⏰:16/08/31 13:43 📱:iPhone 🆔:zqIHKlng


#108 [てりは○]
テリパは料理がほぼ皆無です
なので嫁さんがいなかったら破綻するのですごい感謝してます!

⏰:16/08/31 19:38 📱:iPhone 🆔:5Bxd86kc


#109 [てりは○]
陣痛、、ゾッとする(-_-)

男には耐えられない痛みなのだろう(-_-)

⏰:16/08/31 19:40 📱:iPhone 🆔:5Bxd86kc


#110 [かあた]
てりぱ

奥さん料理上手?(*´∨`*)✨

陣痛はもーね。
まじ耐え難い…(笑)
15時間半で産んだんやけど
まじ悶絶(ヽ´ω`)

⏰:16/08/31 23:50 📱:iPhone 🆔:zqIHKlng


#111 [てりは○]
上手いのかな?テリパ味音痴だから全部美味しく感じるでw

難産だ(-_-)

⏰:16/09/01 07:56 📱:iPhone 🆔:i3nF5drg


#112 [てりは○]
それだけ痛いのに、また次の子も産みたいってゆう感情、すごい!女強し!

⏰:16/09/01 07:57 📱:iPhone 🆔:i3nF5drg


#113 [なるみ]
やっぱり痛いんだね😱😱
なるみはもう次は考えられないなー😫

⏰:16/09/01 08:28 📱:iPhone 🆔:4kpyBK1o


#114 [かあた]
てりぱ


味音痴(笑)
いや。美味しくたべてくれたら
それが1番嬉しいし
美味しいってゆってくれたら
作りがいがある( ˆoˆ )

次も産めるように
忘れるように出来とるらしーな!
うちも忘れつつある(笑)
怖いけどなー
めっちゃ辛かった記憶だけはあるから( ;∀;)

⏰:16/09/01 10:42 📱:iPhone 🆔:IoBW7I6k


#115 [かあた]
なるみちゃん

痛いよー
長すぎやし痛すぎた(笑)
何回も記憶とんだ(笑)

うちも今は考えてないんやけど
もー1人は欲しいんさなー
年齢的に二人が妥当かなと( 'ω' ;)

⏰:16/09/01 10:45 📱:iPhone 🆔:IoBW7I6k


#116 [てりは○]
味音痴のメリットはそれなんだけど、
味少し変えてみたけどどう?ってやつ
これがまったくわからんからよく怒られるw

⏰:16/09/01 10:55 📱:iPhone 🆔:i3nF5drg


#117 [てりは○]
痛みも人によるしなぁ
テリパの姉は3時間くらいのスピード出産でそんなに痛くなかったて言うてました

⏰:16/09/01 10:59 📱:iPhone 🆔:i3nF5drg


#118 [かあた]
てりぱ

(笑)
そんなもんよー(笑)
うちのも気づかんなきっと(笑)

姉ちゃんすげー!✨
羨ましすぎです( ;∀;)
うちの場合子供の頭の向きが
悪くてそれが戻るまで
赤ちゃん出せやんだのよ…
先生が何度も腕つっこんで←
頭の向き直してくれたけど
すぐ戻ってしまって…( ᐪᐤᐪ )

⏰:16/09/01 21:23 📱:iPhone 🆔:IoBW7I6k


#119 [てりは○]
そうそう
美味いんやけど、違いがわからんw

コワヒコワヒ(-_-)
なかなか出てこやんってことは締まりがいいってことやでww

⏰:16/09/01 23:14 📱:iPhone 🆔:i3nF5drg


#120 [なるみ]
何その経験談!めちゃ怖いんだけど!
なるみは意識不明のままの緊急帝王切開出産で記憶が全くないままの出産😭
起きたら生まれてた感じだし29週で産んだから陣痛さえなかったよー😭
だからまた次ってなったらそうなることの恐怖はないんだけど、帝王切開の麻酔の痛みとか取り出されてる感覚とか怖すぎて無理。。。

⏰:16/09/02 11:32 📱:iPhone 🆔:s8yKTGFA


#121 [かあた]
てりぱ

あっでもうちの旦那は濃い味好きやで微妙や(笑)

締り(笑)
3500の固まり出したて
広がったわ😂

⏰:16/09/06 09:01 📱:iPhone 🆔:u66OIluc


#122 [かあた]
なるみちゃん

いや、うちからしたら
そっちのが怖いんですけど!!(笑)
何その衝撃体験はっっ( ;∀;)

⏰:16/09/06 09:08 📱:iPhone 🆔:u66OIluc


#123 [なるみ]
恐怖すらなかったww
もはや死を宣告された感じww
よくここまで這い上がったわ😂
7ヶ月の検診までは何事もなく順調だったのに7ヶ月最後の検診行ったらいきなり高血圧叩き出して、子の成長も2週分ぐらい小さい言われて、羊水も少ないからと言われて絶対安静宣告
次の検診予約取ったらその予約日の前々日ぐらいに頭痛と嘔吐でやばくて救急行ったら胃炎て言われたけど本当はそれが診察ミスで高血圧症候群になってて入院
その日は産むことないけど今週中には産みますって言われて、切るのやだなー、覚悟決めないとなって思ってたけど寝てたら夜中に痙攣してたらしく、呼吸も止まってて危ないからその日に緊急オペ
寝てたと思ってたけど多分意識がなかったみたいで全く何も覚えてない😱
全部出産のことも聞いた話だから何だか他人の出産聞かされてる感じだよねww
傷はあるけど私が産んだのかなww

⏰:16/09/06 23:45 📱:iPhone 🆔:gpDoZ5fM


#124 [かあた]
なるみちゃん

そんな事あるんやな…
怖すぎるーってか診察ミスとか
やめてくれ( ;∀;)
夜中に痙攣とか気づいてくれて
ほんまに良かったよー( ᐪᐤᐪ )
母子ともに無事でほんと
良かったなー( ;∀;)

⏰:16/09/07 11:19 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#125 [てりは○]
産む時って麻酔できるんやんな?あれってあんまりよくないん?

⏰:16/09/07 12:25 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


#126 [なるみ]
ほんとー😭🙌ほっといたらここに居なかったかもww
もはや今なんて血圧低いぐらいに戻ったよw
なんでこうなったのか今でも不思議😱太りすぎてたわけでもなかったんだけど🤔

⏰:16/09/07 19:36 📱:iPhone 🆔:6Bt/dj.o


#127 [なるみ]
麻酔の量にもよるんじゃない??
全麻で出産て聞いたことないから全麻だとだめなのかな😱

⏰:16/09/07 19:38 📱:iPhone 🆔:6Bt/dj.o


#128 [かあた]
てりぱ

全身麻酔やとやっぱあんま
よくないみたいよー!
局所麻酔なら影響は少ない
みたいよ( ´^q^`)

⏰:16/09/07 20:57 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#129 [かあた]
なるみちゃん

妊娠高血圧症候群ってやつやったんやなー!
何か詳しい原因は不明らしいよー😭
妊娠て何があるかわからんから怖いよな…
初期の頃に何回か出血してバイト早退して病院行ったもんなー😭

⏰:16/09/07 21:00 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#130 [かあた]
出産てホントすごいわ(笑)

もう一人って考えとるけど
あの陣痛がなあ…

旦那にテニスボール渡した
助産師さんに感謝(笑)

⏰:16/09/07 21:05 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#131 [かあた]
中々陣痛こやんから
バルーン入れたんやけどさ
その時に陣痛真っ最中の
雄叫び聞こえてきて
それが何より怖かった(笑)

⏰:16/09/07 21:06 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#132 [かあた]
しかもバルーン無意味(笑)

結局破水してもらってから
陣痛きたし(笑)

⏰:16/09/07 21:07 📱:iPhone 🆔:c8HnSnC.


#133 [てりは○]
やっぱり麻酔しないほうが一番いいってこと???

⏰:16/09/07 21:08 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


#134 [なるみ]
バルーン痛いって聞く😂🙌
なるみからしたら普通の出産のが壮絶😱😱
バルーンて打とうとしたらバルーンフェスタって出てきたけどお祭りどこの騒ぎじゃないよねww

⏰:16/09/08 00:15 📱:iPhone 🆔:j3/BYscw


#135 [なるみ]
麻酔はしない方がいいのかもね😩
でも産む時って股切るよね?あの時麻酔してるとかしてないとか。。。
もう聞いただけでそれすら怖い。。。

⏰:16/09/08 00:17 📱:iPhone 🆔:j3/BYscw


#136 [てりは○]
やっぱりそうなんや!

そこらじゅう痛いもんで切られる痛み感じやんって聞いたよ!

なるみちゃんファイト!

⏰:16/09/08 07:31 📱:iPhone 🆔:G9N.HbRA


#137 [なるみ]
なるみはもういいやー😭🙌と思ってしまうけど今だけなのかな。。。
また欲しいと思えるのか🤔🤔

⏰:16/09/08 08:25 📱:iPhone 🆔:j3/BYscw


#138 [てりは○]
今だけかもよ!

赤ちゃんは、授かりものですからねぇ(^^)

⏰:16/09/08 12:52 📱:iPhone 🆔:G9N.HbRA


#139 [なるみ]
ほしいと思った時にはもう時すでに遅しかも😂

⏰:16/09/08 18:17 📱:iPhone 🆔:j3/BYscw


#140 [かあた]
なるみちゃん

バルーンフェスタ(笑)
お祭りしてる場合じゃない(笑)
バルーン地味に痛かったー!
しかもちょっと陣痛きて
消えてったからお金勿体無い(笑)
アソコ切るのは痛くないよー!
切るよりうちは縫う方が地味に
嫌やったわ( ;∀;)

⏰:16/09/08 23:15 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#141 [かあた]
てりぱ

でも麻酔なしで帝王切開なんて
出来ないよ( ᐪᐤᐪ )

⏰:16/09/08 23:16 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#142 [かあた]
久しぶりにイライラした(笑)

めっちゃ些細なことやけど
むかつくわーーー

⏰:16/09/08 23:21 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#143 [かあた]
ご飯用意したし寝たろ。

⏰:16/09/08 23:22 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#144 [かあた]
ホウレンソウって大事よね。

⏰:16/09/08 23:23 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#145 [かあた]
イしこのイライラ明日まで
引きずりたくないなー

⏰:16/09/08 23:26 📱:iPhone 🆔:J0mjYcC6


#146 [てりは○]
帝王切開じゃなくて!あそこチョッキンするやつ!ヒェー

⏰:16/09/09 00:57 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#147 [かあた]
てりぱ

それはほんまにわからんから大丈夫(笑)
うちの旦那なんて見とったよ(笑)

⏰:16/09/09 22:28 📱:iPhone 🆔:2Qedhay.


#148 [てりは○]
まじかよ!

テリパそゆの直視できないタイプです(-_-)

⏰:16/09/09 23:25 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#149 [てりは○]
旦那さん、パワフル!

⏰:16/09/09 23:49 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#150 [かあた]
てりぱ

変わり者やでな(笑)

頭見えてきましたよ!
ゆわれてそれも
見にいったわ(笑)
見んなよ(笑)

⏰:16/09/10 08:55 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#151 [かあた]
昨日は楽しかったなー
久しぶりのお買い物

⏰:16/09/10 10:41 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#152 [なるみ]
立会いだったんだ!すごーい!
縫うの痛いの😭??

⏰:16/09/10 11:57 📱:iPhone 🆔:oCeWD7e6


#153 [どきん]
見んなよ

吹いたw

⏰:16/09/10 21:49 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#154 [かあた]
なるみちゃん

最初から最後まで
立ち会ってくれたよ( ˆoˆ )♡
15時間半(笑)
うちの病院の女の先生は
地味に痛い(笑)
でも痛くないって
よく聞くからほんまは
痛くないんかも(`•ω•´)

⏰:16/09/10 22:41 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#155 [かあた]
土禁

いやだって思うやん!(笑)
見んなよって(笑)

⏰:16/09/10 22:41 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#156 [てりは○]
めっちゃおもろいw旦那さん、変わり者w

かぁたはつわりとか酷かった?

⏰:16/09/10 22:50 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#157 [かあた]
てりぱ

おもろくないよ(笑)
おもんなすぎて笑える(笑)←

あそこ覗いてあっ
毛が見えたーーーって
ゆうてましたわ(笑)

うちは産むまでつわりあったのよー( ;∀;)悲惨

⏰:16/09/10 22:52 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#158 [かあた]
子供はかわいい。
可愛すぎて不安になる。
男の子やから
いつか手から離れる時が来るけど
それまでは守りたい。

⏰:16/09/10 22:59 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#159 [かあた]
日々成長

笑顔、寝顔、授乳
たまらんねー//////

⏰:16/09/10 23:00 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#160 [なるみ]
産むまでつわり😱😱
恐ろしいね。。。なるみまーったくなかったよ🐥
食べ悪阻でありえないぐらい食べてた!今考えるとあの時の自分が気持ち悪い

⏰:16/09/10 23:19 📱:iPhone 🆔:oCeWD7e6


#161 [なるみ]
スヤスヤ寝てる寝顔が最強にたまらないよね!!
起こしてぎゅーしたい←

⏰:16/09/10 23:20 📱:iPhone 🆔:oCeWD7e6


#162 [かあた]
なるみちゃん

な、なんと(笑)
うんだ次の日つわりのない事に
感動した!(笑)

ほんま寝顔やばいぃぃ!!
わかるわかる!(笑)
起したくないけど(笑)

⏰:16/09/10 23:24 📱:iPhone 🆔:YDRL1XEU


#163 [かあた]
油ーーー!!!!こわ

⏰:16/09/11 11:26 📱:iPhone 🆔:MVTbNPJA


#164 [てりは○]
旦那さん、天然なんかw

産まれるまでって、それかなり大変だったでしょ( ゚д゚)

⏰:16/09/11 13:56 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#165 [かあた]
てりぱ

天然ちゃ天然かな(笑)
普段目真面目なだけに(笑)

めっちゃひどい悪阻じゃなかったんやけど毎日2日酔いのような車酔いのような感じやった…
地味に辛かったー!
後は立ちくらみと頭痛もひどかったな😭😭

⏰:16/09/11 21:17 📱:iPhone 🆔:MVTbNPJA


#166 [てりは○]
真面目はいいことやな!真面目すぎるとこわいけどw

まじかぁ、仕事とかしてなかったん?

⏰:16/09/11 22:07 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#167 [かあた]
てりぱ

真面目すぎってことはないな(笑)

一応8ヶ月まではバイトやけど続けとったよ(*´∨`*)
けど休んだり早退したり多かったわ( ;∀;)
バイト先がすごい良くしてくれたで良かったけど( ;∀;)

⏰:16/09/12 00:10 📱:iPhone 🆔:.gqgKgyY


#168 [てりは○]
ギリギリまで頑張ったんや!
融通きくとこでよかったね(^^)

ほんとは内緒やったんやけど、最近嫁さん、妊娠した!

⏰:16/09/12 07:53 📱:iPhone 🆔:BdYRl/o2


#169 [かあた]
てりぱ


えっ?ちょっ!

おめでとーーー♡♡♡
内緒やのにえーの?(笑)
安定期まではなるべく
安静にね(*´∇`)ノ
冷房とかで体冷やさんよーに✨

⏰:16/09/13 08:16 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#170 [かあた]
髪の毛鎖骨辺りまで切った〜
久しぶりにこんな短いわ!

⏰:16/09/13 08:54 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#171 [てりは○]
ありがとう!

つわりが壮絶すぎて、すごいかわいそう(-_-)
ほぼ寝たきり生活(-_-)

⏰:16/09/13 09:54 📱:iPhone 🆔:HEDMLJ2I


#172 [かあた]
てりぱ

ひどい悪阻なら案外5ヶ月頃に
良くなったりするで頑張れ( ᐪᐤᐪ )

ご飯も食べれやん感じ?😭

⏰:16/09/13 09:57 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#173 [かあた]
歯が生えはじめてからまた
痛くなってきた〜

⏰:16/09/13 09:59 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#174 [てりは○]
でも5ヶ月もその状態ってエグすぎる(-_-)
ギリギリ妊娠悪阻じゃないくらいやもんで入院できないんだって、
食べても飲んでも吐くんだなぁ

もう点滴打ちまくって腕の跡がシャブ中みたいになってるw

⏰:16/09/13 10:23 📱:iPhone 🆔:HEDMLJ2I


#175 [かあた]
てりぱ

吐くのってほんま辛い…
体力もつかうし( ᐪᐤᐪ )

その時期にもっと大変な人もおるんやから…ってゆわれんのめっちゃむかついとったん覚えとるわ(笑)
他の人の辛いとか知らんのにそんなんゆわれてもって(笑)
今つらいのはこの私じゃーーー!って(笑)

うち妊娠中めっっちゃ氷かじっとった(笑)
何か楽になる食べ物とかあるとえーなあ😥

⏰:16/09/13 10:38 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#176 [てりは○]
やよなぁ(-_-)

血吐いてたときはびっくりしたー
余裕ないときって何言われてもそうなるよな(笑)

あんまり酷いもんで今日から入院するんやて(-_-)

やばい、料理せな!

⏰:16/09/13 11:29 📱:iPhone 🆔:HEDMLJ2I


#177 [かあた]
てりぱ

血?!
吐きすぎて喉切れた??

そかー
でも入院した方が安心かもやな!!(*´∇`)ノ

家事頑張れ!!✨

⏰:16/09/13 11:36 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#178 [かあた]
虐待のニュースしんどい

⏰:16/09/13 13:38 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#179 [かあた]
眠すぎてやばかった…

⏰:16/09/13 15:23 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#180 [かあた]
腰が痛い腰が痛い

⏰:16/09/13 15:52 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#181 [かあた]
あ〜ご飯だるー
離乳食で力尽きる

⏰:16/09/13 18:39 📱:iPhone 🆔:TIj2hcMI


#182 [てりは○]
たぶんそれ!喉切れた!

点滴は安心(^^)

今日はポテトサラダ作ってみた!
ポテトサラダってマヨネーズめっちゃ使うんやな!

⏰:16/09/13 23:31 📱:iPhone 🆔:HEDMLJ2I


#183 [☆銀☆]
なんかテリパとカア汰が
知らん人らが喋ってるみたいやアババWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:16/09/14 01:06 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#184 [かあた]
てりぱ

うちもはじめの方に
血出たもん( ᐪᐤᐪ )
がんばれおくさーーーん😭

ポテサラのマヨな!(笑)
茹でるときに塩入れて
じゃがいも潰すときに酢少々で
下味つけるとマヨ少なめでも
味しっかりついとるよ( ˆoˆ )

⏰:16/09/14 07:30 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#185 [かあた]
銀ちゃん


そゆお年ごろなってしもたんや!(笑)

⏰:16/09/14 07:30 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#186 [てりは○]
頑張る!夫婦は支え合いやですからね!

なるほど、なんか足らんとおもたら、酢入れるの忘れてたー(-_-)

⏰:16/09/14 12:39 📱:iPhone 🆔:KWQg.goQ


#187 [てりは○]
銀ちゃん、僕たち大人になりました☆
あ、かぁたは年齢的に大人だったかも

⏰:16/09/14 12:40 📱:iPhone 🆔:KWQg.goQ


#188 [かあた]
てりぱ

そーそー支え合い(^q^)
朝起きてトイレ掃除してあると嬉しいもんな(笑)

下味つけとくのとないのじゃだいぶかわるよー(*´∇`)ノ

おい!!年齢的にゆーな(笑)
まだ30や…まだ(笑)

⏰:16/09/14 17:04 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#189 [かあた]
今日は実家でご飯〜

たーすーかーるー

⏰:16/09/14 18:19 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#190 [かあた]
旦那のおかずももらって帰るー

かーらーあーげー(笑)

⏰:16/09/14 18:20 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#191 [てりは○]
まじか!トイレ掃除しとこ!

まだポテトサラダ残ってるんやけど、この状態から酢かけたらまずい?もしくは、不味い?

女の人は30代からやでな!!!




















老けはじめるのが!

⏰:16/09/14 21:20 📱:iPhone 🆔:KWQg.goQ


#192 [かあた]
てりぱ

なんでもしてくれたら嬉しいしありがたい(`•ω•´)

その状態からかけたことないけど不味くはならんと思うよ( ˙꒳˙)






誰がばばあや!!

⏰:16/09/14 23:20 📱:iPhone 🆔:RRiHO9YI


#193 [てりは○]
昨日ポテトサラダ、思い切って酢かけてみたんやけど、案の定、うまくなくて、塩かけたらもっと不味くなった(笑)

華の30代やん!

⏰:16/09/15 07:33 📱:iPhone 🆔:RrNWjQZ2


#194 [かあた]
てりぱ

ワロタwww
やっぱ下味程度がいいんな(笑)


せやな…
潤いたいわ( ;∀;)

⏰:16/09/15 07:39 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#195 [かあた]
あーーーー

離乳食のストックないー
作らな…

⏰:16/09/15 08:34 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#196 [☆銀☆]
テリパなんて糞ガキやったのに
嫁やら子供が出来たやら
ワラケテくるもんやWWWWWW

⏰:16/09/15 09:11 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#197 [☆銀☆]
かあたわ
昔からあほやなあ
ずっとこんなんなんやろなあ
と思ってたのに

母ちゃんなっとるしWWWWWW

⏰:16/09/15 09:12 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#198 [かあた]
銀ちゃん


あほなんは変わらんけどな( Ꙭ)
あほなりにカーチャンしとる( ˙з˙)

⏰:16/09/15 10:15 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#199 [☆銀☆]
全ては男次第って事やなW

⏰:16/09/15 12:13 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#200 [☆銀☆]
あのグループと離れて正解やったなW
そういや先々週くらいまた
カッチャンタイ〜ホされたWWWWWW

1番黒い種が全然捕まらんのに
おかしいよな世の中WWWWWWWWWWWW

⏰:16/09/15 12:15 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#201 [かあた]
銀ちゃん


ほんまに(笑)
もーまったく接点ないわー(笑)
タイーホ(笑)なぜ(笑)

種さん相変わらずなんやな(笑)

⏰:16/09/15 14:51 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194