かあた【子育て日記】奮闘
最新 最初 🆕
#207 [かあた]
毎日の献立がほんとに思いつかない…
とある日の献立。

豚の角煮
ほうれん草のおひたし
麻婆豆腐
キャベツのマヨサラダ

夜ご飯 [jpeg/1768KB]
⏰:16/09/15 20:49 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#208 [☆銀☆]
今回は銃刀法違反かそんなんやで?
カッチャン運が悪いだけでいつもたいして悪い事しとらんよWWWWWWWWWWWW

亀山人ろくなん居てないでォリもあんまつき合いしてない(笑)

⏰:16/09/15 21:08 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#209 [☆銀☆]
てりぱ


嫁さん何もゆわんの?


チャラパやのに

⏰:16/09/15 21:09 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#210 [かあた]
銀ちゃん


銃刀法違反…
銃じゃないほうならまーえーよ(笑)
でも持ち歩くなよ( ˙з˙)

関わらんのが一番やけど(笑)
みんな結婚してへんのー?

⏰:16/09/15 21:11 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#211 [☆銀☆]
カッチャンは昔から日本刀が大好きやで間違いなく銃じゃないWWWWWW
俺は生まれてくる時代を間違ったが口癖やったでな(笑)

誰一人結婚なんてしてない(笑)

たけるまんくらいかな?

⏰:16/09/15 21:17 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#212 [てりは○]
今日のご飯は牛丼!と味噌汁と野菜のサラダ
高菜明太子の上からマヨネーズ、、、



はい!すき家です!

⏰:16/09/15 21:46 📱:iPhone 🆔:RrNWjQZ2


#213 [かあた]
銀ちゃん


生まれる時代まちがえとんなそれは…(´≖ω≖`)

とおる…そんなひとおったけ?(笑)

⏰:16/09/15 21:55 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#214 [かあた]
てりぱ


すき家(笑)
いや、でもまーそれが一番
無難やな(*´∇`)ノ

⏰:16/09/15 21:56 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


#215 [てりは○]
やっぱ夜ご飯は仕事終わってからやで、だるいなぁ(-_-)

かぁたそのご飯すごすぎ!マーボー簡単?

⏰:16/09/15 22:58 📱:iPhone 🆔:RrNWjQZ2


#216 [かあた]
確かに!
仕事の後はえらいよなー!
うちは無理(笑)

麻婆豆腐簡単やし
家にあるもので出来るよー!
甜麺醤なくてもお味噌とかで
代用できる(`•ω•´)

⏰:16/09/15 23:22 📱:iPhone 🆔:njRLOTQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194