糞スレ
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
客に従えば本部から怒られ、本部に従えば客から怒られ

⏰:16/12/19 02:50 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#962 [匿名@]
本部とやり合ってくれよ

⏰:16/12/19 02:50 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#963 [匿名@]
それかこっちが強気で言えるくらいにちゃんと明記してくれよ。

⏰:16/12/19 02:50 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#964 [匿名@]
怒られるのはこっちなんだからさ、本部だって怒られるのは客相なんでしょ

⏰:16/12/19 02:51 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#965 [匿名@]
従業員の意見を定期的に聞いてくんねーかな改善するしない関係なく、マニュアルばっか追加変更して働いてなきゃわからないことたくさんあると思うのだけれど

⏰:16/12/19 02:52 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#966 [匿名@]
わたしはどうすれば良かったのどう言えば良かったの

⏰:16/12/19 02:53 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#967 [匿名@]
理不尽すぎてもう

⏰:16/12/19 02:54 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#968 [匿名@]
客に言い返すこともできないしクーポンを期限内に使わないのが悪いんじゃね最終日に1日1回1枚限りのクーポンを複数使おうとするから悪いんじゃね悪いのはぜんぶお前なんじゃね?

⏰:16/12/19 02:56 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#969 [匿名@]
使えないものは使えないんだから諦めるのが普通じゃね気狂ってんのかよ

⏰:16/12/19 02:56 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#970 [匿名@]
期限が切れたら仕方ないと思えるくらいの余裕すらないのかよババアは

⏰:16/12/19 02:57 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194