ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#155 [てりは○]
もうおじさんだから勃たへんらしいよw

⏰:16/11/03 18:05 📱:iPhone 🆔:uYHP4Igw


#156 [みく]
27じゃまだまだイケイケやね☆
あたしの旦那35やけどwww

捕まったのは元はと言えば
てりぱのせいだからね。怒

⏰:16/11/03 18:07 📱:iPhone 🆔:RlC8DTfc


#157 [てりは○]
心が若けりゃ年とらんぜ!

年の差婚!
どうなん!大人の男!

反省します^_−☆

⏰:16/11/03 18:15 📱:iPhone 🆔:uYHP4Igw


#158 [みく]
10個上でもやっぱり男は子供だな〜と思うよ(TT)性格の問題もあるのかもしれないけど、亭主関白だし、束縛すごいし笑
けど見た目もだけど、若いから嬉しい!笑

⏰:16/11/03 21:11 📱:iPhone 🆔:RlC8DTfc


#159 [てりは○]
筋が通ってる亭主関白はすごいかっこいい!古き良き時代の人!

そくばっきーやけど、cboxはおっけーなん?

⏰:16/11/03 21:43 📱:iPhone 🆔:uYHP4Igw


#160 [みく]
元々昭和の人好きだからねwww

いやいやいや。
CBOXやってること言うわけないやんw

⏰:16/11/04 08:31 📱:iPhone 🆔:V3H.xi72


#161 [てりは○]
昭和男=亭主関白?

そ、そうだった!ゆうわけないよねw

⏰:16/11/04 12:26 📱:iPhone 🆔:ioySSsQM


#162 [てりは○]
今週ワンピース熱い!かなり熱い!

⏰:16/11/04 12:28 📱:iPhone 🆔:ioySSsQM


#163 [みく]
あくまでもイメージやけどね笑
みくはそー思う。
頑固じじいなるわなぁ〜

てりぱは?言うの?笑

⏰:16/11/04 14:36 📱:iPhone 🆔:V3H.xi72


#164 [てりは○]
確かに!

亭主関白は男のプライド上がりまくりやでいい!テリパは違うから憧れるわぁ

ゆうてしもとる、、、

⏰:16/11/04 19:17 📱:iPhone 🆔:ioySSsQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194