ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#231 [らんちゃ]
今晩は
すなのしろ来週で
最終回
あー来週たのしみ 犯人わからんね
イライラする
明日の京都で
おこなわれる
今年の漢字がきになりますな
今年の最後で風邪二回も
来年風邪ひきませんように
もう今年も終わりですな
よしいくぞーさんの ゆきぐにいいねー

⏰:16/12/11 17:55 📱:N01E 🆔:8nN5NE1s


#232 [らんちゃ]
たくさんごめんしゃいね
雨ふらないかな
冬乾燥して嫌い

すなのしろの
松嶋菜々子さん
なんでかっこいいんだろ

ドクターえっくすも 終わるし

米倉涼子さんと
松嶋菜々子さんの
きょうえんしてくれんかいな

⏰:16/12/11 17:57 📱:N01E 🆔:8nN5NE1s


#233 [てりは○]
犯人岩ちゃんかなぁ
意外とお父さんだったりして!

吉幾三て、らんちゃん、渋すぎる(笑)

⏰:16/12/13 11:05 📱:iPhone 🆔:A79uRwFo


#234 [らんちゃ]
おはよ
CDかうことにした
いえろーモンキーの
SMAPもかったし
昨日マツコでらっくすで
クリスマスソングよかったよ
いながきさんのよかった

漢字のひともじ
今年きんだね

⏰:16/12/14 07:27 📱:N01E 🆔:HL.Ek1jc


#235 [らんちゃ]
仕事頑張ってきます
てりはさんも
仕事頑張ってください年末で
もう少しで
今年も終わり
一年はやいですな

⏰:16/12/14 07:29 📱:N01E 🆔:HL.Ek1jc


#236 [てりは○]
ええなぁ!

スマップのやつてファンが選ぶベストみたいなやつ?

年末に向けてがんばろう!

⏰:16/12/15 22:27 📱:iPhone 🆔:RfdibziY


#237 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
米倉涼子さんも
松嶋菜々子さんすきになったわ
松嶋菜々子さん
かっこよすぎるわ
犯人がんちゃんだったかい!?
犯人のお母さんも
でてたよ

てりはさん
星野げんさんも
恋愛ものでかっこやいなとおもってしまった
すきになったひとが 星野げんさんみたいなひとだったし
ふいんきが
顔わ星野げんさんが かっこいいが…

⏰:16/12/16 23:07 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#238 [らんちゃ]
ドクターえっくすといい
すなのしろといい いいの
終わる
みたぞのさんといい
来年わ
番組わからんなー
またねむれん

⏰:16/12/16 23:09 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#239 [てりは○]
星野源の逃げ恥の役がかっこよすぎる!!あぁゆうの見ると男って雰囲気と中身、大事だなぁと思う、

⏰:16/12/17 23:50 📱:iPhone 🆔:/5aTKIiU


#240 [てりは○]
すなのしろ、凄いよかった!

ドラマの最終回って結構期待するから、がっかりするのが多いけど、これは全部の伏線回収してるし視聴者の予想の裏をかいてきたから非常によかった!

⏰:16/12/17 23:53 📱:iPhone 🆔:/5aTKIiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194