ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#501 [ぁゃ]
今もニュースやってる(笑)
そんなつもりはなかったんですぅ〜♪

⏰:17/06/29 23:10 📱:iPhone 🆔:iA3sUxQk


#502 [てりは◯]
けんぴー
ちゃうちゃう!ニュースでやってたん!

でも一回行ったことあるよ!
けんぴーそんなとこに住んでるんか!
浜松くらいやとまだ近いけど静岡市は三重からやとかなり遠いなぁ

⏰:17/06/30 08:02 📱:iPhone 🆔:F/g6OuSc


#503 [てりは◯]
らんちゃん
政治家は裏の顔がどす黒いです、、

あそこまでいくともうヒステリック症候群こえちゃってるよ(笑)

⏰:17/06/30 08:05 📱:iPhone 🆔:F/g6OuSc


#504 [てりは◯]
あやちゃん

違うだろぉ!?違うだろぉおお!!!
って清水ミチコがものまねしてるのめっちゃおもろいでw

⏰:17/06/30 08:06 📱:iPhone 🆔:F/g6OuSc


#505 [ぁゃ]
絶対面白いやんw
YouTubeとかで探してみるw

⏰:17/07/03 21:58 📱:iPhone 🆔:NqLSrUjk


#506 [らんちゃ]
てりはさん
小池さんなかなか
美人でー
まつぞえさん
いたんだ
に小池さんの討論してたよ
安部さんだめだなー

⏰:17/07/04 03:24 📱:N01E 🆔:aJDYdAb2


#507 [てりは◯]
あやちゃん
そういや工場もうやめたんやっけ?

⏰:17/07/06 07:50 📱:iPhone 🆔:62Xznj2.


#508 [てりは◯]
らんちゃん
安倍さんの部下が勝手に不祥事起こしてるだけで安倍さんの責任になるからなぁーなんかかわいそう、、

⏰:17/07/06 07:53 📱:iPhone 🆔:62Xznj2.


#509 [らんちゃ]
てりはさん
そうなんだー
しらなかった
安部総理わ
悪くいわれてるきが 小池さんわ
美人だとおもいません?
なんでみどりが
トレードマークか?

⏰:17/07/06 22:33 📱:N01E 🆔:dUl8z2xs


#510 [てりは◯]
小池さん、一回だけ池袋で生で見たことあるよ!

若い時きっとモテたと思う!

確か東京都のロゴ?みたいなマークが緑色なんじゃなかった?

⏰:17/07/07 12:29 📱:iPhone 🆔:6PHM9Juk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194