ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#573 [ぁゃ]
彼氏と本当は行きたかったのに彼氏にいい反応されなかったから仕方なく私を誘って来たん(笑)
花火大会行きたいー、
なんか今見てたら多気町で花火大会11月にやるってのってたよ(笑)

⏰:17/08/06 20:30 📱:iPhone 🆔:v7or4jm2


#574 [てりは◯]
なるほどな!

多気町もあるよ!インターから結構近いよ!
行ったことないけど、、笑

⏰:17/08/07 12:32 📱:iPhone 🆔:WSxfWcTg


#575 [てりは◯]
けんぴーはもうスルーで!笑

⏰:17/08/07 12:33 📱:iPhone 🆔:WSxfWcTg


#576 [らんちゃ]
てりはさん
浜松わ雨台風
どうかね!!
会社休んだよ
家から見た感じわ
がひどいだけで 被害少なくて
てりはさんのとこわ 大丈夫かい!?

⏰:17/08/08 03:33 📱:N01E 🆔:2AwLf8Fk


#577 [てりは◯]
こっちも被害は少なかったよ!

会社の駐車場が冠水しかけてたけど、、

快晴の盆休みになりそうやね!

⏰:17/08/09 07:58 📱:iPhone 🆔:GCitWmIU


#578 [ぁゃ]
あ、スルーしてた(笑)
行ったことないんか!(笑)
秋の花火も良さそう♪

⏰:17/08/09 20:53 📱:iPhone 🆔:8gSpzs4U


#579 [てりは◯]
けんぴーは4回に一回くらい返信してあげると喜ぶよ!

地元の花火てなんか花火来てる感なくない?(笑)

秋はすずして再婚やな!

⏰:17/08/10 07:55 📱:iPhone 🆔:cgBbaiLk


#580 [◆kenpi/3t3o]
ゴジータ4手にいれたよ!
すごい?
かっこよい?

⏰:17/08/10 14:41 📱:SO-02J 🆔:q7JlXYFs


#581 [◆kenpi/3t3o]
シカトとかされるの慣れてるから…

⏰:17/08/10 14:42 📱:SO-02J 🆔:q7JlXYFs


#582 [ぁゃ]
ん?再婚?(笑)
最高の打ち間違えですね(笑)
びっくりしたよ(笑)

⏰:17/08/10 16:39 📱:iPhone 🆔:CqpmW8vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194