ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#105 [てりは○]
調べてみたけど、見たことない!

⏰:16/09/30 08:00 📱:iPhone 🆔:8DNV/FOc


#106 [てりは○]
筋トレ筋トレ!

⏰:16/09/30 20:25 📱:iPhone 🆔:8DNV/FOc


#107 [てりは○]
よし、明日は洗濯しよう!

⏰:16/09/30 23:06 📱:iPhone 🆔:8DNV/FOc


#108 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさまです
てりはさんの部屋
さがすのくろうした 部屋きてきてくれて ありがとう
三連休のあとわ仕事 やるきぜろです
たいいくのひわ
ころもがえをしてました
まだころもがえちゅうです
今冬ものこれから
だそうかと
やっと夏ものしまえそうです
てりはさんも三連休でしたか?
でわまたこれたら
きますね

⏰:16/10/11 22:15 📱:N01E 🆔:xkHTgP86


#109 [らんちゃ]
長くてすみません

⏰:16/10/11 22:16 📱:N01E 🆔:xkHTgP86


#110 [てりは○]
3連休だった!

もう衣替え?テリパは今日も半袖やったよ!でもスーパー食品売り場はさすがに寒すぎた(-_-)
今週も頑張ろう!

⏰:16/10/11 23:17 📱:iPhone 🆔:50theEOw


#111 [てりは○]
毛布被ると暑いし、布団被ると寒い、この微妙な温度すぎて、眠れぬ

⏰:16/10/11 23:30 📱:iPhone 🆔:50theEOw


#112 [らんちゃ]
おはよ
今ころもがえしないと急に寒くなると
いやんなるからです
デパートわ早くも
ブーツがでていて
秋から冬ですな
紅葉わ11月すぎに ならないとみられないみたい浜松わ

仕事にがんばりましょ

⏰:16/10/12 06:04 📱:N01E 🆔:B8pHGSVs


#113 [てりは○]
もうすっかり秋やな!

早く冬!早くスノボ!楽しみすぎる!

⏰:16/10/13 21:55 📱:iPhone 🆔:7V6fiuWk


#114 [らんちゃ]
夜中にごめんなさい
仕事で悩み事していたらめがさめた

てりはさん
半沢なおきわ
のドラマのかな!? 裁判のやつだっけ!?
今らんちゃわ
今日ドクターえっくすが
楽しみで
あれおもしろいし
米倉涼子さんすきだから

日曜日にやってたかな!? はんざわなおきの めいセリフなかったかな!?たしかー

⏰:16/10/27 03:12 📱:N01E 🆔:8uKy.ybg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194