ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#112 [らんちゃ]
おはよ
今ころもがえしないと急に寒くなると
いやんなるからです
デパートわ早くも
ブーツがでていて
秋から冬ですな
紅葉わ11月すぎに ならないとみられないみたい浜松わ

仕事にがんばりましょ

⏰:16/10/12 06:04 📱:N01E 🆔:B8pHGSVs


#113 [てりは○]
もうすっかり秋やな!

早く冬!早くスノボ!楽しみすぎる!

⏰:16/10/13 21:55 📱:iPhone 🆔:7V6fiuWk


#114 [らんちゃ]
夜中にごめんなさい
仕事で悩み事していたらめがさめた

てりはさん
半沢なおきわ
のドラマのかな!? 裁判のやつだっけ!?
今らんちゃわ
今日ドクターえっくすが
楽しみで
あれおもしろいし
米倉涼子さんすきだから

日曜日にやってたかな!? はんざわなおきの めいセリフなかったかな!?たしかー

⏰:16/10/27 03:12 📱:N01E 🆔:8uKy.ybg


#115 [てりは○]
半沢直樹の名台詞は実刑倍返しだ!!やで!

⏰:16/10/29 12:34 📱:iPhone 🆔:zJIynOMQ


#116 [てりは○]
ドクターエックス視聴率いいみたいやけど、面白いんかな!

⏰:16/10/29 21:20 📱:iPhone 🆔:zJIynOMQ


#117 [てりは○]
広島カープおしかったな!

⏰:16/10/29 22:39 📱:iPhone 🆔:zJIynOMQ


#118 [らんちゃ]
てりはさん
らんちゃも今年わ
広島かなとおもった
ドクターえっくすわ らんちゃの会社わ
人気ですぞよ
らんちゃわおもしろい初回からみてたから 長くシリーズかしてます

⏰:16/10/30 16:42 📱:N01E 🆔:CQScGH4o


#119 [らんちゃ]
明日月末で給料日に ハロウィンですわ

⏰:16/10/30 16:43 📱:N01E 🆔:CQScGH4o


#120 [てりは○]
2連勝したときは広島いったとおもたんやけどなぁまさかのその後全負けとは(笑)

⏰:16/10/30 22:51 📱:iPhone 🆔:VgFpydCY


#121 [てりは○]
ハロウィンパーティ!いいな!してみたい!渋谷で暴れたいw

⏰:16/10/30 22:55 📱:iPhone 🆔:VgFpydCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194