だいはちだんです
最新 最初 🆕
#191 [らんちゃ]
今晩は
寒いですが
仕事とようじと
でっぱなし
がよかったいけれた
乾燥つらい
地震しんばいだ

⏰:17/01/24 17:52 📱:N01E 🆔:xVy9YhxA


#192 [らんちゃ]
寒いよ
今日はカイロつかいわすれた
ストレスイライラ
たまるな
音楽番組久しぶりにみた
またCDきこ
いやなこときにしない地震しんばい
あせらずいこ

⏰:17/01/24 17:54 📱:N01E 🆔:xVy9YhxA


#193 [らんちゃ]
今日はうその戦争みよ
あとなにみるかな じっぷ朝ゆっくりみられるな
べっぴんさんみてないな
あせらずいこ
CDおんがくきこ
ストレスイライラ
かいしょしないと
ビデオたまってるのもみんと〜

⏰:17/01/24 17:57 📱:N01E 🆔:xVy9YhxA


#194 [らんちゃ]
かんぞーさん
久しぶりだね
元気そうだね!!

⏰:17/01/24 17:58 📱:N01E 🆔:xVy9YhxA


#195 [らんちゃ]
あせらずいこ
1月おわりか!!
カイロまだかお
明日久しぶりに
買い物
いけたらよいな
病院だし

⏰:17/01/24 18:05 📱:N01E 🆔:xVy9YhxA


#196 [らんちゃ]
おはよ
寒さやわらぐな
音楽番組
こんなところに日本人と
うその戦争と みた 今日はおじゃると あいぼうだな
ストレスイライラ
あるが
つけっぱなしだ 風邪きをつけよ
地震しんばい
いやなこときにしないでいこ

⏰:17/01/25 05:21 📱:N01E 🆔:ZoOgROKU


#197 [らんちゃ]
今晩は
月末よるとこいこ
まちにもいってえいがかんだな
日曜日いやとなれば 体やすめたいが
ぜいはんわがんばれたまた月末日曜日
いけれなくなるとつらいからな
ひがしずむにおそくなったな
去年までわしずむに 早いくらかったのになおもうようにいかないこともあるが
あせらずいこ

⏰:17/01/25 17:04 📱:N01E 🆔:ZoOgROKU


#198 [らんちゃ]
なんかつかれた
銭のせんそうみてたら寝ちゃう
つかれてるな
ストレスイライラ
買い物してとれたが 音楽聞いて
いやすか…
地震しんばい
風邪はやってるしな
に久しぶりに
のろ

⏰:17/01/25 17:07 📱:N01E 🆔:ZoOgROKU


#199 [らんちゃ]
病院まーまーだな
まちわすいてた
ゆっくり明日走ろで食事わよかったな
食事こんでた
なんかこころのストレスがたまってるな

⏰:17/01/25 17:09 📱:N01E 🆔:ZoOgROKU


#200 [らんちゃ]
あと2日仕事
がんばろ
いちごがりでかけてもいやしもストレスも とれない
かな!?
してもなんか
気持ちすっきりしない給料すくなくても
しかたがないな
まだまだ寒いな

⏰:17/01/25 17:13 📱:N01E 🆔:ZoOgROKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194