だいはちだんです
最新 最初 🆕
#291 [らんちゃ]
おはよ
まだまだ寒いな
か〜
たいさくだな
休まずいく
あせらずはたらく
悪口噂きにしない
つけっぱなしだなまた
ゆうべわねむれなかったな

⏰:17/02/20 06:40 📱:N01E 🆔:37SGXwpQ


#292 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
風が強い
春の嵐だな
春一番がふいたな
今日なにみよ
スカッとジャパンか〜月曜ゴールデンか〜 えすえむきにしない 仕事休まない
ついちょうしにのってはなしてしまうな
反省

⏰:17/02/20 19:13 📱:N01E 🆔:37SGXwpQ


#293 [らんちゃ]
3月一人にいくか〜
今週休まない
わまーよかったな 今週バスだな
明日バスだいいれよ うちも会社も
ちょうしずいてはなさない反省
地震しんばい
えすえむきにしない 遅くに8時にバスだな ストレスイライラ
よくない
会社いやだが
辞めないで頑張る…

⏰:17/02/20 19:22 📱:N01E 🆔:37SGXwpQ


#294 [らんちゃ]
おはよ
今週バスだな
木曜日早め
地震しんばい
今週ばす
火事にきをつけよ
休まずいく
つけっぱなしだな 今日早くかえる
えすえむきにしない 悪口噂きにしない

⏰:17/02/21 06:32 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#295 [らんちゃ]
まだ寒いな
今日なにみるかな?

⏰:17/02/21 06:33 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#296 [らんちゃ]
仕事休まない
外仕事でもあせらずはたらく

⏰:17/02/21 07:03 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#297 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラと つかれが
あと3日だな休みたくないしな
片頭痛おさまってよかった
3日バスだな
明日百貨店でカレーを食べにいこ
きになるし週末わ
こんでいてたべれないから百貨店で
ご飯たべにいく
えすえむきにしない 外仕事でも休まずいくひとりでも外食する

⏰:17/02/21 18:36 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#298 [らんちゃ]
辞めたいが
あと三年ぐらいで10年わ会社めざずぞー 9じにつくようにいくあせらずはたらく 地震しんばい
りぽちゃんのもつかれとストレスがたまってる
いき百貨店と帰り
洋服やをみてこよ
明日病院だな
ばすいやだが
明日と金曜日おそめのばす
木曜日はやめにでよ 雨で春の嵐が心配 木曜日はやめにでよ

⏰:17/02/21 18:41 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#299 [らんちゃ]
3月季節かわりめと 春がちかくなるし あぶないでかと
あいぼうわえいがみてきたし
久しぶりに洋服やに 明日よる
悪口噂きにしない
会社休まない
あせらずはたらく

⏰:17/02/21 18:45 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


#300 [らんちゃ]
今日わうたこんに
さらめしだな
べっぴんさんみてないな

⏰:17/02/21 18:47 📱:N01E 🆔:mUOLUqoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194