だいはちだんです
最新 最初 🆕
#591 [らんちゃ]
おはよ
地震しんぱい
最近雷なりだした なおとらこうかで
3日のひすごいひとでした暑いし浜松まつり暑い
つかれが昨日から
でたな
たまってるビデオ
今日みれたらみよ
2日のひから
前夜祭からがあって 暑くてねむれなかったな

⏰:17/05/06 04:40 📱:N01E 🆔:McxiWcnc


#592 [らんちゃ]
またストレスイライラたまったら
ひとりにいこ
今日の午後わ
子供といよ
昨日子供といたかったがいれずに
つかれと暑さで
イライラたまってた 5日からやっとねれたから
今日わ久しぶりに
カレーが食べたいからカレーつくり
午後わ子供といよ

⏰:17/05/06 04:44 📱:N01E 🆔:McxiWcnc


#593 [らんちゃ]
木曜日とんねるずの 料理のおいしそうだった
少しみた
昨日アニーのえいがをみた
ねむったなやっと
最近つけっぱなし 月曜日ちぃくんといるようにしよ
平日にもどる銀行に いけれるな
記入わしないと
嫌なこときにしない かみきりたい暑いの いやだなもー

⏰:17/05/06 04:48 📱:N01E 🆔:McxiWcnc


#594 [らんちゃ]
おはよ
地震しんぱい
今日でゴールデンウィークが終わりか
5月つかったな
5日からよく寝たな 昼寝できた
5日も買い物にいったしな
しばらくわ
つかわずよびに
明日おろさないと
おこずかいがないな〜つかいすぎたな〜
まご褒美か〜らんちゃえの

⏰:17/05/07 03:53 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#595 [らんちゃ]
5日にのんびりできたな
料理わできなかったな今日おふろにはいろ かみきって
明日予算おろさないとな
おこずかいがないし 明日から仕事いやだなえいがにいき
屋台にいき
食べて
浜松まつりにいき 買い物したな
嫌なこときにしない 今日なおとらと
てつわんだっしゅだな
携帯新しくかえるかも

⏰:17/05/07 03:57 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#596 [らんちゃ]
昨日にわか雨ふったんだな
なるぐらいまででなくてよかった
志村動物園やらなかったな
嫌なこときにしない あせらずいく
明日わちぃくんに
久しぶりにあうようにいこ
おたちわドライブ
できなかったが
いいな
買い物やえいが
浜北に西わ
フラワーパークに
動物園もいけれたからゴールデンウィーク 前半から
だが4月の終わりからあつかったな
昨日クーラー初クーラをしてやっと昼寝
できたからな〜
仕事片頭痛が
ないかぎりやすまない外仕事でもする
昨日から日焼けどめ つかい初夏だな

⏰:17/05/07 04:03 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#597 [らんちゃ]
せんすもってこ
あせらずいく
外仕事でもあせらず 働く
5月からタオルに
かえよ
水分と熱中症に
ならないようにしよ

⏰:17/05/07 04:05 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#598 [らんちゃ]
今晩は
連休も終わり
つかれがでたな
会社いきにくいが
頑張らないとな
あせらずいく
久しぶりのだな
野菜ジュースをのも 野菜食べてないな
おともすごせれなかったな
イライラストレスが ものすごいたまって つかれがでてるな

⏰:17/05/07 18:23 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#599 [らんちゃ]
暑いし
おちこみやすいし
体めまいがこしがいたむし
つかれた
ゴールデンウィークちゅうわでっぱなしだからな
また会社いきにくいな地震しんぱい
嫌なこときにしないでしっぱいわくりかえさないでおこ

⏰:17/05/07 18:25 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


#600 [らんちゃ]
地震しんぱい
ありがでそう
ストレスイライラが たまってるな
せがちかいな
昨日にわかあめだけでよかったな
ならなくて
会社いきたくないが 外仕事でもうごくことでも頑張る
ちぃくんにあえれば 元気がでるかな!?
おたちにわ
連休中すごせれずだが連休すぎれば
すごせれるかな?
だいじゅうわつくる

⏰:17/05/07 18:31 📱:N01E 🆔:wt4fk0YU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194