だいはちだんです
最新 最初 🆕
#691 [らんちゃ]
こんにちわ
ストレスイライラ
たまってる
嫌なこときにしない えんりょしない
ひっこまない か
頭おもい
気持ちわるい
明日わまた
お布団ほそ
ストレスイライラ
たまるな

⏰:17/05/27 16:36 📱:N01E 🆔:r8w/gCH.


#692 [らんちゃ]
地震しんぱい
そうじわできた
嵐にしやがれわみる運命のひとわ 見る
はをみがいて
お風呂にはいろ
ストレスイライラ
とらないと〜
きれそうだ

⏰:17/05/27 16:38 📱:N01E 🆔:r8w/gCH.


#693 [らんちゃ]
マンガわとろ
金曜土曜わでかける今度の週末わ
嫌なこときにしない 明日わマンガみよ マンガみてから
お布団ほしてから
でかける

⏰:17/05/27 16:42 📱:N01E 🆔:r8w/gCH.


#694 [らんちゃ]
今晩は
昨日今日マンガ
みれなかった朝
ストレスイライラ
たまってるが
日曜日わ月はじめわ うちだな
音楽番組みてないから日曜日見よ
5月終わりだな
嫌なこときにしない 地震しんばい
明日から一週間仕事だあせらずはたらこ
明日わ風つよくなければ
でいく
ストレスイライラ
わ怖い
日曜日音楽番組見て ゆっくりしよ
野菜ジュース飲んでない

⏰:17/05/28 17:29 📱:N01E 🆔:Deqe7oXo


#695 [らんちゃ]
明日わ洋服せいりと 洗濯に
布団ほしだな
仕事あせらずいく
地震しんばい
夜野菜ジュースのも つかれがでたな
明日わごはんたいてものこらないようにしよ夜おすしだからな 一週間働く

⏰:17/05/28 17:33 📱:N01E 🆔:Deqe7oXo


#696 [らんちゃ]
今晩は
おつかれー
始めてのかがでた
明日わちぃくんに
あうようにいこ
最近いいすぎた
始めてのかだ
暑くなるな
あと4日だ
買い物したい
いいすぎた反省
会社もまわりも
いいすぎた反省
会社いきたくないな あせらずはたらこ
地震しんぱい

⏰:17/05/29 23:59 📱:N01E 🆔:tp6uPa4s


#697 [らんちゃ]
えすえむ男にわ
あいさつしない
明日わじょに話したいことと
ちぃくんにみせたいものあるし
まわりのいやなとこきにしない
明日わ昼寝しよ

⏰:17/05/30 00:02 📱:N01E 🆔:QJ4/Q1X6


#698 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
えすえむにわ
あいさつしない
つかれと体がおかしかった
明日も早くいき
えすえむえぬわ
あいさつしない
明日5月終わりかー 悪口噂きにしない
暑さでイライラしてるな
あせらずはたらこ
えすくんにわ
あいさつしよ
悪口噂きにしない
暑さでイライラしてるな

⏰:17/05/30 17:07 📱:N01E 🆔:QJ4/Q1X6


#699 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
もうじき夏のボーナスだな
悪口噂きにしない
明日わ8時のばすだなつかれとイライラ
ストレスたまるな
あせらずはたらこ
つかれとストレスイライラたまってる
あせらずはたらこ
明日から6月だな
夏のボーナスかー
ビール値上げときいたな

⏰:17/05/31 16:27 📱:N01E 🆔:PO6ttxP6


#700 [らんちゃ]
だいきゅうわつくる おわもたない
ちぃさいのもつ
大変でも後2日
がんばる
やひょうが
ときいたがふらなくてよかった

⏰:17/05/31 16:29 📱:N01E 🆔:PO6ttxP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194