だいはちだんです
最新 最初 🆕
#758 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
つかれた
今ラジオきいてるえすびぃーえす
今日久しぶりの雨 買い物金曜と
土曜にいった
最近買い物しまくりー土曜ようじと
つかれた
かばんだけかばんかいてー
いけれない残念だったが
知り合いとえいがに 買い物いった
まちすいてたー
若かものにあった
コスプレ始めてみた お昼たべれなかった 久しぶりの雨よかった
あとかばんだけ
まちでみたが
いいのないピアゴいきたい
ピアゴいくぞー

⏰:17/06/18 17:13 📱:N01E 🆔:xhrWJljU


#759 [らんちゃ]
ストレスイライラどころかつかれた
金曜病院いったし
いおんもいったいきまくりー
月曜から仕事
地獄だ
ジーパンにかうぞー ピアゴにいくぞー
まただ
夏風邪はやってる うがいてあらいしよ 悪口噂きにしない
一週間仕事頑張る
休まない
えいけいびぃの
総選挙
さしはらが…
さしはら嫌い
最近料理してない
カレー食べたい
ケーキもうたべながし
ケーキいいや
地獄の仕事頑張る
休んだらいわれる
地震しんぱい
部屋かたずけしよ

⏰:17/06/18 17:19 📱:N01E 🆔:xhrWJljU


#760 [らんちゃ]
だいきゅうわつくる うなぎでも食べに
いくか〜
昨日えいけいびぃの 総選挙
むかついた
さしはらが嫌い

⏰:17/06/18 17:20 📱:N01E 🆔:xhrWJljU


#761 [らんちゃ]
明日遅めにいこ
仕事地獄
しかも暑くなるし
野菜ジュース飲んでないし
地震しんぱい
木曜日でも食べにいきたい
なおとら
ほかたのしみー
木曜日も今週わ
遅めにいこ

⏰:17/06/18 17:26 📱:N01E 🆔:xhrWJljU


#762 [らんちゃ]
おはよ
だいきゅうわ考える つかれた
病院
あつい
体つかれた
今月給料すくないしな

⏰:17/06/21 04:26 📱:N01E 🆔:xzwW6YXg


#763 [らんちゃ]
こんにちわ
ストレスイライラ
たまってる
まだかたずけやらないと
音楽きこ
ストレスイライラ
たまってる
だいきゅうわ
つくるか考える
ぎんはんきえたなー おお雨で会社
休んだ
会社いけれず
今月わ1と6とか
二回
四回も会社休んだ
あてにわされなくてもしかたがない
せきわいれてある
だけ
明日からいきずらいが明日早くいく
悪口噂きにしない
だいきゅうわつくるか考える

⏰:17/06/21 16:15 📱:N01E 🆔:xzwW6YXg


#764 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
仕事復帰できた
明日もだな
ちぃくんにあうようにいく
悪口噂きにしない
給料すくないが
しかたがない
最近つけっぱなし 明日1日仕事
頑張る
えすえむわあいさつしない

⏰:17/06/22 18:29 📱:N01E 🆔:fvUY4NfE


#765 [らんちゃ]
嫌なこときにしない 部屋かたずけしよ
焦らず働く
地震しんぱい
土曜部屋かたずけしよだいきゅうわつくる

⏰:17/06/22 18:30 📱:N01E 🆔:fvUY4NfE


#766 [らんちゃ]
明日1日仕事
頑張る
マンガみれないな〜夜マンガみれないな〜
明日いそがしい
いけれそう
ラジオえいけいびぃの聞いてた
睡眠不足
早くねよ
世界がびびる夜少しと
水曜日のダウンタウン少しと
月曜日わあいばくんの少しと
VS嵐とさいとうゆきのけいじもの少しとみた
あと火曜しむらけんのバカとのコロッケがでてた
会社いやだが
また頑張って働く

⏰:17/06/22 22:47 📱:N01E 🆔:fvUY4NfE


#767 [らんちゃ]
日曜日選挙にいきながら
かたずけする
嫌なこときにしない 最近つけっぱなし クーラーつけっぱなしだな
だいきゅうわつくる 部屋のかたずけしないと
さくらいくんの少しみた
明日マンガみれない地震しんぱい
会社いやだが
給料すくないがあせはたらく
復きできた
えいがひちがつにいく地震しんぱい
熱中症にきをつけよ 土曜マンガ
みれるかな?
このごろつかれる
会社でよぶんに話すぎた反省
じょも休むと人間関係がでてくるな〜
女わこわし
今日おもった
日曜日ゆっくりしよ 選挙めんどくさいが いく
あせはたらく
ぴーでーにいきたかったから
買い物にいく
土曜てんきよさそう 買い物する
一週間仕事頑張る
ストレスイライラ
いかんな〜
部屋のかたずけしないと
明日1日だな
給料すくないが
しかたがない

⏰:17/06/22 22:55 📱:N01E 🆔:fvUY4NfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194