だいはちだんです
最新 最初 🆕
#887 [らんちゃ]
久しぶりに昼寝して 今日お盆休みでゆっくり
週末またでかけないといけないし
地震しんぱい
明日は雨でなければ雨ひどくなければ 買い物したい
今考えると
じゅうじつしてありがたい
明日は雨ひどくなければ買い物
またいおんか
本やたまってるビデオみよ
夏休みいおんめぐりした
20日まで子供いるから
大変嫌だが
しかたがない夏休みだし
家族だしもんくわいえん
夜なると安心する 嫌なこきにしない

⏰:17/08/14 14:31 📱:N01E 🆔:Q4jTbjVs


#888 [らんちゃ]
こんにちわ
今日お風呂とはと
明日から仕事にいく 3日わうちにいたな 後半わ
買い物第二だんわ
してないからな
3日もうちにいて
昨日雨ふったかな!?マツコデラックスわみた
ストレスイライラ
たまってる
夏休みわ今日まで
2日仕事がんばるが 仕事ないからな
外仕事だな

⏰:17/08/16 16:01 📱:N01E 🆔:EhAIXGhM


#889 [らんちゃ]
昨日マツコデラックスをみた
久しぶりに昼間の
さすぺんすをみた 夏休みわ雨やくもりばかり
野菜とってないしな 今月給料少ないな
仕事りょうが
少ないからたぶん
明日あさって午後
でかける
地震しんぱい
8月にはいり雨ばかり
台風もきたな

⏰:17/08/16 16:05 📱:N01E 🆔:EhAIXGhM


#890 [らんちゃ]
嫌なこきにしない
今日でかけられなかったな
土曜わマンガみよ 明日は久しぶりに
外でランチしよ

⏰:17/08/16 16:08 📱:N01E 🆔:EhAIXGhM


#891 [らんちゃ]
金曜週末まで夏休みのところあるし
2日外仕事だな
100円ショップもいきたいし
仕事ないしな
明日早めにいこ

⏰:17/08/16 16:10 📱:N01E 🆔:EhAIXGhM


#892 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
じょわいない
えすえむわきにしない悪口噂きにしない
大丈夫だった
ストレスイライラ
たまってる
いが悪い
竜巻もなにもなく
よかった
じょわ休みじょにも あいたくないしな

⏰:17/08/18 14:47 📱:N01E 🆔:xdl58roM


#893 [らんちゃ]
じょのことよりも

まじやばし
ねむれん
地震でなくてなによりやはり
だいきゅうわつくろ 8月の終わり
眼医者だった
わやばし
野菜高いし

⏰:17/08/19 01:56 📱:N01E 🆔:eOxD2Lvk


#894 [らんちゃ]
こんにちわ
ばかり
いやだな
はれないかな!?
土曜いい天気だな
暑い
はれないかな!?
に乗る回数少ない 8月
地震しんぱい
またいやだな 明るく前向きにしよ 会社いやだな
ストレスイライラ
たまっていて
嫌だな
地震しんぱい

⏰:17/08/20 17:00 📱:N01E 🆔:kCrzkHkw


#895 [らんちゃ]
今日コンビニいった 嫌なこきにしない
ミニストップわ
昔よーくいったな
じょの休みきにしない辞めたいし
いきたくないが
8月のってない
夏祭り昨日遊びに
いった
じょけい家族
見たいし
なおとらびぃえすわみたいし
早めにお風呂だな
焦らず働く
悪口噂きにしない

⏰:17/08/20 17:07 📱:N01E 🆔:kCrzkHkw


#896 [らんちゃ]
おはよ
じょわきにしない
給料少なくとも
焦らず働く
8月にはいりあついがせみわないてないな みたいし
えすえむわきにしない嫌なこきにしない
休まずいく

⏰:17/08/21 05:34 📱:N01E 🆔:BkZ1xfJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194