だいはちだんです
最新 最初 🆕
#102 [らんちゃ]
去年たけしのちょうじょうげんしょうもみたし
あめとーくもみたしわじゅんちょうだな

⏰:17/01/03 05:50 📱:N01E 🆔:qaPP50l6


#103 [らんちゃ]
おおみそかと
お正月わ
寝正月だったな
知り合いメールまち
いけれるかな!?

⏰:17/01/03 05:52 📱:N01E 🆔:qaPP50l6


#104 [烏]
テレビばっか見てるんすねー

⏰:17/01/03 11:52 📱:HTL21 🆔:qcWNwAiQ


#105 [らんちゃ]
おはよ
冬休みわばっかだな三連休わ
料理しよ
ストレスイライラ
たまったら
だめだら
一人いこ
三連休のあと
地震しんばい
あめふらないかな
やすらぎのばしょ
でかけたとき
いえやすくんと
なおとらちゃんみて 写真とったら
きえてた 悲しい

⏰:17/01/04 05:50 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#106 [らんちゃ]
今日はやめにおふろだな
かにたべた
おとしだまいただいたし
明日から仕事だな
明日は早くいかないと仕事じゅんびがあるし 二日頑張って
また三連休
三連休わ料理しよ
ほんものの料理
きてないひとわしかたがないな
年賀状
いやなこときにしない三連休うちにいる
今日いおんにいく

⏰:17/01/04 05:53 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#107 [らんちゃ]
去年

がきのつかいみたら まーまーたな
紅白みた

またでかけたいな
えいがあいぼうのわ みにいくか
一人いくか…
明日から仕事いやだなあめふらないかな
昨日VSあらしみてた 電車なおとらだったな きてないひとわ年賀状しかたがないな
かそうけんみてた 犯人わかんないな〜 かそうけん
仕事いやだな
いきたくないが
頑張ろう

⏰:17/01/04 06:02 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#108 [らんちゃ]
今晩は
もうじゅうねんまで 会社頑張れるかな!? めざぞ!!
今日なにみるか
明日から会社だ
今日いおんにいかなかった
おなかすかなくて
こまるな
八時半に久しぶりに ちぃくんにあうように早くいく
会社いやだけど半日だから働いて
頑張ろう

⏰:17/01/04 18:07 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#109 [らんちゃ]
とりさん
今晩は
冬休みわ
おはかまいりと
犬のさんぽと
ようじで
でかけたぐらいだな

⏰:17/01/04 18:08 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#110 [らんちゃ]
昨日
いえやすくんと
なおとらちゃんをみたのに
しゃしんとれなかった
うまく
今日いおんにいきたかったのに
いけれず
2日がんばれば
三連休だな
三連休わがたのしみだめなら
CDショップにいく
三連休の土曜日に…
いやなこときにせず がんばろ〜

⏰:17/01/04 18:13 📱:N01E 🆔:HoUe05UU


#111 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
明日は
早くいき
地震しんばい
悪口噂きにしない
えすえむきにしない
ちょっと声だしすぎたな反省
明日はバスで早くいく いやなこときにしない
ちょっと声だして
しゃべりすぎた反省 ストレスイライラ
たまるが
明日1日だしな

⏰:17/01/05 12:43 📱:N01E 🆔:MCbuo1Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194