だいはちだんです
最新 最初 🆕
#161 [らんちゃ]
ちょうしずいてはなしたな
明日ひまだな〜
1日だからなうちにいよ
地震しんばい

⏰:17/01/13 18:12 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


#162 [らんちゃ]
そうじして散歩いって音楽きこ
えすえむけいきにしない

⏰:17/01/13 18:17 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


#163 [らんちゃ]
暇明日暇
えいがみてる

ナウシカ始めてみた 明日のんびりしよ
暑いお風呂いいな
寒いな

⏰:17/01/13 21:41 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


#164 [らんちゃ]
ナウシカみてたら
ねむってしまった
つけっぱなし
地震しんばい
さすぺんすやってたらみよ
しむらどうぶつえんだな
あめふらないかな
そうじと散歩かな

⏰:17/01/14 04:27 📱:N01E 🆔:VCwMPGCk


#165 [らんちゃ]
こんにちわ
寒いと
車のひとわいいな〜 明日あたたかくしていこ
初雪だ
でたくないし今日わ
寒さにわつらい
明日きあいでいくしかない
つもりませんように 雪
らんちゃわ初雪はやすぎ
まーゆきぐにのひとわ大変だ
初雪たいさく明日せねば〜
風邪ひきそう大丈夫かー
明日きあいだな
今日わおふろはいりたいな

⏰:17/01/14 15:14 📱:N01E 🆔:VCwMPGCk


#166 [らんちゃ]
のんびり音楽ばんぐみみてる
肉まんうりきれそう 今日肉まんたべた
よるわひえるか
明日アンパンマンみてしたくせねばきあいだ

⏰:17/01/14 15:16 📱:N01E 🆔:VCwMPGCk


#167 [らんちゃ]
百貨店こみそう明日 まーあせらずいくだ
寒いとでたくないが〜

⏰:17/01/14 15:17 📱:N01E 🆔:VCwMPGCk


#168 [らんちゃ]
こんにちわ
でかけるときゆき
ふってたな
百貨店やめた
よぶんにかったら
なくなった
百貨店こんどだな

ラーメン寒いときわおいしいな
たかめのこーひかった
地震しんばい
電車ばすとおってよかった
明日わばす
すべりそうでこわいし
はちじにうちをでる

⏰:17/01/15 16:44 📱:N01E 🆔:nwwd8Pyc


#169 [らんちゃ]
今日なおとらみよ やはりこんでたし
頭今日おもたかったな くすりのんだ
せがちかいな
ストレスイライラ
あるが
一週間あせらずはたらく

⏰:17/01/15 16:45 📱:N01E 🆔:nwwd8Pyc


#170 [てりは○]
雪のとこで大の字ダイブしたい!

⏰:17/01/15 23:28 📱:iPhone 🆔:KcZF3Cjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194