だいはちだんです
最新 最初 🆕
#21 [らんちゃ]
うたこんでなく
おおさかのメロディーのみてた
マツコでらっくすもみてた
昨日あいぼうやらなかったな
明日はやくいくが
じょとわあまりはなさないようにしよ

⏰:16/12/15 17:37 📱:N01E 🆔:a07hiQUE


#22 [らんちゃ]
えぬわきにしない
あいさつしない
今日1日だな
一週間おつかれさま
インフルエンザで
やすむやつもいるし 一週間やすんだことない
えむわきにしない
えすもじょもきにしない
悪口噂きにしない
いやなこときにしない今日へやのおおそうじをやる
どらえもんと
しんちゃんわみる

⏰:16/12/16 03:18 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#23 [らんちゃ]
すなのしろみる
いそがしくても
半日わ半日だ
もんくあるなら
えいとか
うごかないやつとか 一週間やすむやつをいえ
らんちゃわ片頭痛がきても二日でやすんだ だけで
やすまんし
風邪でもでてきて
仕事やったんだからな

⏰:16/12/16 03:20 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#24 [らんちゃ]
地震しんばい
風邪インフルエンザにのろはやってる
おそるべし
せきがきまってる
お嬢様に
外仕事やらんお嬢様にもんくいわせんわ
今日あいさつしない
じょわはなさない
休まずはたらいてるし ストレスイライラ
たまるわ

⏰:16/12/16 03:24 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#25 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ぐちわ反省
寒いな
やすんだひとわ
きにしない
あいさつもきにしないいちようことわれた 今日どらえもんと
しんちゃんのみる すなのしろもみる
明るく頑張ろう

⏰:16/12/16 17:01 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#26 [らんちゃ]
地震しんばい
寒いな
悪口噂きにしない
明日朝のんびり寝てよ
買い物いけるかな
いやなこときにしない

⏰:16/12/16 17:03 📱:N01E 🆔:3YBU6MKI


#27 [かんぞ]
らんちゃ久しぶりー
元気かな?
しばらく来なかったら
書き方忘れたよw
とりあえず今年も終わるねー
今年もお世話なりました
来年もよろしくー!

⏰:16/12/17 18:19 📱:SC-05G 🆔:iG/Tf9tY


#28 [らんちゃ]
よかった
元気で
ぎんはんも心配
してたからさ

よかった

⏰:16/12/17 22:27 📱:N01E 🆔:6vcj/myQ


#29 [らんちゃ]
今晩は
いおんにいってきた CDに くつを
かえたよ
らんちゃの頑張ったから
ご褒美かな

しもやけになった
かゆいつらいわ

⏰:16/12/17 22:29 📱:N01E 🆔:6vcj/myQ


#30 [らんちゃ]
中居くん
年末いそがしそうだな中居くんのスポーツ の
久しぶりにみた
夕方よにもきみょうなの中居くん若いころのでてたな

⏰:16/12/17 22:31 📱:N01E 🆔:6vcj/myQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194