だいはちだんです
最新 最初 🆕
#302 [らんちゃ]
おはよ
つけっぱなしだな 地震しんばい
つかれがでてる
3月休みたい週末
仕事休まない
あせらずはたらく
えすえむきにしない 悪口噂きにしない
今日わ
きゃりーのと
あいぼうだな
盗撮か〜怖いな
まだまだ寒いな

⏰:17/02/22 05:51 📱:N01E 🆔:JSedz5Ps


#303 [らんちゃ]
今日わお昼百貨店と 金曜日買い物だな
今週ばすだな

⏰:17/02/22 05:54 📱:N01E 🆔:JSedz5Ps


#304 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
疲れた
暖房のところわ
あたたかいし
外わ寒いし
温暖さありすぎだ
体疲れる
地震しんばい
せきしないやつわ
マスクしないし
あたまにくる
会社今日おもしろくなかったな
眠気がきて地獄だったよぶんに話すし
地震しんぱい
目わ順調だなよかった

⏰:17/02/22 17:04 📱:N01E 🆔:JSedz5Ps


#305 [らんちゃ]
今日きゃりーちゃんのと
あいぼうみて
おじゃるみて寝るな悪口噂きにしない
明日よぶんにいわず いじでも休みたくないななっても
えすえむえぬわきにしない
今日あいぼうとみよ ばすつかれる
いいことないかな
ストレスたまるな

⏰:17/02/22 17:09 📱:N01E 🆔:JSedz5Ps


#306 [らんちゃ]
おはよ
片頭痛こわかったな
マッサージしてもらいらくになって
今日おふろにはいり 仕事にいくはやめにいく
悪口噂きにしない
休みたくないし
週末でかけたいしな

⏰:17/02/23 03:57 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


#307 [らんちゃ]
ばななとりんごたべれた
朝ごはんたべてこ
地震しんばい
あせらずはたらく
すいとうもってく
おんだんさはげしいからな
悪口噂きにしない
よぶんなこといわないで働こ
今日おふろにはいり VSあらし
かそうけんみる
えすえむえぬわきにしない
休まずいきたいから はやめにいく

⏰:17/02/23 04:01 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


#308 [らんちゃ]
買い物わ金曜日にいきたいし
ストレスとつかれが たまってただな
野菜不足かな運動不足だな
いやなこときにしない
帰り歩いてかえろ

⏰:17/02/23 04:03 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


#309 [らんちゃ]
今晩は
おつかれ
ちゃんとねないとな 睡眠不足で
片頭痛もあるなー
悪口噂きにしない
あいさつわだいじ
明日1日だな
やまわこえたな
あせらずはたらく
地震しんばい
いやなこときにしない

⏰:17/02/23 18:37 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


#310 [らんちゃ]
きのうあいぼうみたしな
今日かそうけんに
VSあらし
悪口噂きにしない
あせらずはたらこ
明日買い物わいかない
そうじとかたずけして 今日おふろだな
明日歩きだな
あせらずはたらこ

⏰:17/02/23 18:41 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


#311 [らんちゃ]
週末わせいりゅうのまもりびと
アンパンマンに
なおとら
ちびまるこに
木村たくやのドラマだな
会社いやだが
休まずいきあせらずはたらこ
2月も終わりだな
地震しんばい
料理してないな
月曜日わはやめにいくが
月曜日わばすだが
心配だな
まだまだ寒いな
事故ないこといのる

⏰:17/02/23 18:47 📱:N01E 🆔:j.if9Tlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194