だいはちだんです
最新 最初 🆕
#401 [らんちゃ]
だいじゅうわまでつくる
三連休でかける
百貨店にもいく
おはかまいりと
いそがしい三連休だな

⏰:17/03/16 06:13 📱:N01E 🆔:ORoKcLa2


#402 [らんちゃ]
今晩は
いそがしいな〜
つかれた
地震しんぱい
ふらないかな
明日1日仕事
終われば
三連休だな
ストレスイライラ
あるが
ラジオきいて寝よ
眠れん
えすえむけい
えぬにわ
あいさつしない
今日少しおこれたから明日えぬわんつうにわあいさつしない
じょも嫌なこときにしない
少しずつ真冬のものをしまうか

⏰:17/03/16 21:26 📱:N01E 🆔:ORoKcLa2


#403 [らんちゃ]
明日いつものように いって
ちぃくんとあお
日曜日たまってるビデオみて
真冬のセータるいしまってそうじと
かたずけだな

⏰:17/03/16 21:28 📱:N01E 🆔:ORoKcLa2


#404 [らんちゃ]
おはよ
今日1日仕事
頑張れば三連休
外仕事でも
あせらずはたらこ
地震しんぱい
せがちかいな
えすえむえぬけいにわあいさつしない
外仕事でもあせらずはたらこ
つけっぱなしだな

⏰:17/03/17 05:22 📱:N01E 🆔:aFJbRVdE


#405 [らんちゃ]
仕事休まない
今日ちぃくんと
あうようにいく
ストレスイライラ
あるが
せがちかいな
じゅうわまでわつくろ雨ふらないかな
ふりますように 卒業式か…
渡瀬さん悲しいな
今日ドラえもんと
しんちゃんだな
悪口噂きにしない

⏰:17/03/17 05:25 📱:N01E 🆔:aFJbRVdE


#406 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
地震しんぱい
トイレットペーパーが値上げで
もやしが値上げが… 三連休だな
今日せがきた
おじゃるまるみのがした
ここったまわみよ 手紙だしにいこ
ラジオきいて
休む
ストレスイライラ
あるが
せがきたから
おさまったかな

⏰:17/03/17 23:09 📱:N01E 🆔:aFJbRVdE


#407 [らんちゃ]
明日お布団ほしに
そうじに
かたずけ
日曜日わたまってる ビデオ
祝日おでかけに
百貨店と
えいがかんにいく

⏰:17/03/17 23:12 📱:N01E 🆔:aFJbRVdE


#408 [らんちゃ]
志村動物園に
なおとらにだな
久しぶりに
木曜日
はなしたなちぃくんに少しずつ真冬のもの しまお

⏰:17/03/17 23:14 📱:N01E 🆔:aFJbRVdE


#409 [らんちゃ]
おはよ
つけっぱなしだな ストレスイライラ
たまってる
犬にあたってしまった反省
今日おふろにはいろ 今日ちびまるこに
なおとらに
てつわんダッシュだな

⏰:17/03/19 06:15 📱:N01E 🆔:GUAq9MYA


#410 [らんちゃ]
今日かたずけと
そうじと
金曜日おはかまいりにいってよかった
お彼岸だな
犬の散歩しよ
真冬のコート少しずつかたずけだな

⏰:17/03/19 06:27 📱:N01E 🆔:GUAq9MYA


#411 [らんちゃ]
今晩は
三連休もあと1日
今日かたずけと
そうじした
三連休のあと
仕事休まない
えすえむけいわ
あいさつしない
つけっぱなしで
寝てしまう
火曜日から仕事休まない
地震しんばい
火曜日はやめにいく

⏰:17/03/19 18:01 📱:N01E 🆔:GUAq9MYA


#412 [らんちゃ]
三連休てんきよかったな
明日わべっぴんさんみられるかな!?

⏰:17/03/19 18:05 📱:N01E 🆔:GUAq9MYA


#413 [らんちゃ]
こんにちわ
つかれた
悪口噂きにしない
えすえむけいわ
あいさつしない
仕事あと3日だな
ストレスイライラ
たまるな
会社やめたいが
我慢だな

⏰:17/03/21 17:26 📱:N01E 🆔:dPNYHyZk


#414 [らんちゃ]
寒さもどり
今日うたこんさらめしだな
地震しんぱい
お腹いたかった
今日ジップみわすれた

⏰:17/03/21 17:36 📱:N01E 🆔:dPNYHyZk


#415 [らんちゃ]
ひなまつり
卒業式に終わり
春休みだな
えいがこむかな!?
えいがこんでも
みにいこ
土日わもっとこむしな

⏰:17/03/21 17:41 📱:N01E 🆔:dPNYHyZk


#416 [らんちゃ]
おはよ
仕事あと3日だな
地震しんぱい
えすえむけいわ
きにしないえぬも
あいさつわしない
ストレスイライラ
たまるが
あせらずはたらく
外仕事でも
あせらずはたらこ

⏰:17/03/22 05:32 📱:N01E 🆔:AnyWnvrU


#417 [らんちゃ]
だいじゅうわまでつくる
今日おふろにはいろ 今日なにみよ
うたのわビデオにとってあいぼうわみたいし今日歩いてこ

⏰:17/03/22 05:35 📱:N01E 🆔:AnyWnvrU


#418 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまるな〜
えすえむけいわ
えぬもあいさつしない悪口噂きにしない
会社やめたいが
我慢だな
えすえむけいわ
はらがたつ
じょもうるさいし
会社おもしろくない 休みなしきてるだけ えぬもいがいに
きついこというし

⏰:17/03/22 18:14 📱:N01E 🆔:AnyWnvrU


#419 [らんちゃ]
地震しんぱい
けいわあいさつしないし
ちょうしにのってるしはらがたつな
えいがいかない
いもちょうしにのってるし
うちも会社も
はらがたつこと
だらけ
じょもしゃべってるしえいがやめた

⏰:17/03/22 18:19 📱:N01E 🆔:AnyWnvrU


#420 [らんちゃ]
おはよ
えすえむけいわ
きにしない
悪口噂きにしない
ストレスイライラ
たまるが
あせらずはたらく
外仕事でも
あせらずはたらく
えいがわやめた
今日なにみよ

⏰:17/03/23 06:29 📱:N01E 🆔:R902P216


#421 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
えすえむけいわ
きにしない
悪口噂きにしない
明日1日だな
会社いやだが
休みたいが休まずいく日曜日雨
おでかけできるかな!?地震しんぱい
嫌なこときにしない

⏰:17/03/23 17:39 📱:N01E 🆔:R902P216


#422 [らんちゃ]
今日わVSあらしに
とんねるずの春の特大号みよ
ぷれぱどわ
みれたらみよ

⏰:17/03/23 17:41 📱:N01E 🆔:R902P216


#423 [らんちゃ]
おはよ
まだまだ寒いな
仕事外仕事でも休まずいく
悪口噂きにしない
えすえむけいわ
きにしない
今日1日あせらずはたらく
今日わだな
ドラえもんとしんちゃんだな
地震しんぱい
だいじゅうわまでつくる
会社いやだが
辞めてもないしな
あせらずはたらこ

⏰:17/03/24 07:03 📱:N01E 🆔:MRVWynOk


#424 [らんちゃ]
嫌なこときにしない 休みなしいけれそうだな

⏰:17/03/24 07:08 📱:N01E 🆔:MRVWynOk


#425 [らんちゃ]
今晩は
ストレスイライラ
たまってる
片頭痛わあるし
電話だいがしかたがないな〜
今日わおふろにはいるストレスイライラ
たまりすぎて
片頭痛もあるし
嫌なこときにしない 地震しんぱい
今日わ土曜さすぺんす
志村動物園だな

⏰:17/03/25 17:48 📱:N01E 🆔:QQ497qM.


#426 [らんちゃ]
こんにちわ
まだまだ寒いな
マナーボートにしなかったな
地震しんぱい
明日あさってばすだな明日早くいかないと いけない
火曜日からおそめにいこ
つかれるな
嫌なこときにしない

⏰:17/03/26 15:21 📱:N01E 🆔:JOGqHKys


#427 [らんちゃ]
夜中雨ひどくふったんだな
3月も終わりか…
悪口噂きにしない
仕事あせらずはたらこ月曜だけ早いだな
火曜からゆっくりだな外仕事でも頑張る

⏰:17/03/26 15:24 📱:N01E 🆔:JOGqHKys


#428 [らんちゃ]
今晩は
明日早くで
火曜日おでかけ
いそがしいな
地震しんぱい
最近ゆっくりできない料理したいが
できない
あせらずはたらこ
今春休みか…
嫌なこときにしない

⏰:17/03/26 22:32 📱:N01E 🆔:JOGqHKys


#429 [らんちゃ]
なおとら
よかったな…
てつわんダッシュもよかったな
だれもいなくなった見てる

⏰:17/03/26 22:34 📱:N01E 🆔:JOGqHKys


#430 [らんちゃ]
おはよ
つけっぱなしで
寝てしまう
今日わラジオにしよ ストレスイライラ
があるが
外仕事でもあせらずはたらこ
今日と明日いそがしいな
悪口噂きにしない
片頭痛おさまったしな 仕事やすまなしいく 今日明日ばす
めわだいじだしな

⏰:17/03/27 05:32 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#431 [らんちゃ]
まだまだ春休みか… 地震しんぱい
たまってるビデオみたいし
買い物したいし
えいがいきたいが
暇がないから
えいがわむりかもー

⏰:17/03/27 05:35 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#432 [らんちゃ]
見たいえいがないしな〜
今日明日ばす
明日からゆっくりめだな

⏰:17/03/27 05:36 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#433 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
お腹いたい
会社いやだが
明日からおそめにいく外仕事でも
あせらずはたらく
あたたかくても
カイロにマスクわ
ほしいな
地震しんぱい
悪口噂きにしない

⏰:17/03/27 17:34 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#434 [らんちゃ]
休みなしにいく
春休みか…
高校野球
しずおかわどうなったかな!?
買い物いきたいし
どこかにいきたいが いくあてもないし
春休みえいがも
どこもこむしな
嫌なこときにしない

⏰:17/03/27 17:36 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#435 [らんちゃ]
高校野球おわったな しずおか負けた
日本もアメリカにまけた
あとわプロ野球か… 仕事いやだが
いきたくないが
今月休みなしに
いけれたな
外仕事でもあせらずはたらく

⏰:17/03/27 18:47 📱:N01E 🆔:iu6f/wvg


#436 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
じょの嫌なこときにしない
あと3日で仕事休み 悪口噂きにしない
明るく前向きにしよ ストレスイライラ
たまるな
会社いやだが
あせらずはたらく

⏰:17/03/28 22:08 📱:N01E 🆔:Uh/Zo7pE


#437 [らんちゃ]
お腹いたかったが
なおった
地震しんぱい
嫌なこときにしない 4月か…
卒業式別れに
春休みか…
引っ越しの季節
じょの嫌なこときにしない
今日うたこんと
ぼんびーがーる
みた

⏰:17/03/28 22:15 📱:N01E 🆔:Uh/Zo7pE


#438 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
らんちゃも給料前で ピンチ
えいがとか
百貨店にいきたいな〜ストレスイライラ
たまってる
じょのことわ
きにしない

⏰:17/03/29 17:06 📱:N01E 🆔:C83j/2/o


#439 [らんちゃ]
おはよ
今日わおふろにはいろ後2日だな
最近つけっぱなしで寝てしまう
今日わラジオにしてねる
悪口噂きにしない
じょの嫌なこときにしストレスイライラ
たまるが
あせらずはたらく

⏰:17/03/30 04:40 📱:N01E 🆔:tnOqIhQ6


#440 [らんちゃ]
今日だな
地震しんぱい
嫌なこときにしない 金曜日百貨店にいくか…
まような
給料びだが
給料きたいしない

⏰:17/03/30 04:41 📱:N01E 🆔:tnOqIhQ6


#441 [らんちゃ]
だいじゅうわまでつくる
今日VSあらしに
あとわわからん
今日わちぃくんにあうように会社にいこ
明日ばすではやめだな

⏰:17/03/30 04:44 📱:N01E 🆔:tnOqIhQ6


#442 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまってるが
あせらずはたらく
明日1日だな
悪口噂きにしない
会社いやだが
明日給料び
あせらずはたらく
明日買い物いって
お昼のおかずかって かえる

⏰:17/03/30 17:22 📱:N01E 🆔:tnOqIhQ6


#443 [らんちゃ]
明日わはやめのばす 外仕事でも
あせらずはたらく
地震しんぱい

⏰:17/03/30 17:59 📱:N01E 🆔:tnOqIhQ6


#444 [らんちゃ]
おはよ
最近つけっぱなしで寝てしまう
今日わラジオにしよ 今日1日頑張れば
休まずいったことになるな
頑張ったな
今日給料びだ
給料きたいしないが 外仕事でもあせらずはたらく

⏰:17/03/31 05:44 📱:N01E 🆔:.DOOSyHQ


#445 [らんちゃ]
3月終わりだな
また寒さもどりが
つずくな
今日わなにをみるかな
悪口噂きにしない
ストレスイライラ
たまるが
あせらずはたらき
あせらず頑張ろう
地震しんぱい

⏰:17/03/31 05:46 📱:N01E 🆔:.DOOSyHQ


#446 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
一週間頑張ったな
おもう以上に給料が もらえたな
びっくりだな
また寒さもどり
3月終わりか
明日ここったまみよ今日因縁のと
フライでーから
みてた
今日雨だな
までいかなかったなドラえもんやらなかったな

⏰:17/03/31 23:29 📱:N01E 🆔:.DOOSyHQ


#447 [らんちゃ]
明日ここったまみよ明日志村動物園
やらないな
せいりゅうのわ
終わりかな!?

⏰:17/03/31 23:30 📱:N01E 🆔:.DOOSyHQ


#448 [らんちゃ]
おはよ
今日雨かな!?
えいがにいってくる 給料よかったからな 地震しんぱい
ストレスイライラ
ためるとよくないしなここったまみる
べっぴんさんおわりかな!?
4月だな
昨日へんながきいた マナーが悪いくそがきにわはらがたった

⏰:17/04/01 05:16 📱:N01E 🆔:sHT/b/LU


#449 [らんちゃ]
こんにちわ
4月だな
また年とるな
明日買い物にいきたいな
春どこもいかない
えいがやめた
買い物いきたい
地震しんぱい

⏰:17/04/01 16:18 📱:N01E 🆔:sHT/b/LU


#450 [らんちゃ]
今日警察24じと
だな
明日買い物にいきたい

⏰:17/04/01 16:20 📱:N01E 🆔:sHT/b/LU


#451 [らんちゃ]
おはよ
ストレスイライラ
たまってる
まんがわ少しだけしかみれないな
いわきにしない
地震しんぱい
今日おふろにはいる 寒さやわらぐかな!? 明日から
ふつうにいく
最近つけっぱなしで寝てしまう

⏰:17/04/02 07:27 📱:N01E 🆔:/RC.2Yk.


#452 [らんちゃ]
今日買い物にいく
3月えいがと
一人2月にいって 遊んでないしな
買い物にいく
明日からふつうにおそめだな
べっぴんさん
みれずにおわったな いわきにしない
なおとらみる
ちびまることかみる昨日今日わマンガわ 半分しかみてない

⏰:17/04/02 07:33 📱:N01E 🆔:/RC.2Yk.


#453 [らんちゃ]
おはよ
仕事いやだが
半日だし
辞めたいが
我慢だな
ちぃくんにあうようにいく
外仕事でも
頑張る
新人がはいっても
きにしない
辞めたければ辞めれるし
ちぃくんにあうように会社にいく

⏰:17/04/03 05:41 📱:N01E 🆔:.Shr8Y3s


#454 [らんちゃ]
昨日買い物に
久しぶりにいった
辞めたい気持ちわ
あって
今日休もうかと
おもったが
休むと給料へらされるし
外仕事でも
はたらく給料のため 悪口噂きにしない
土曜日わせいりゅうのわみなかったな

⏰:17/04/03 05:45 📱:N01E 🆔:.Shr8Y3s


#455 [らんちゃ]
寒い雨だった
2日だったな
いいようふくなかったがかった
だいじゅうわつくる

⏰:17/04/03 05:47 📱:N01E 🆔:.Shr8Y3s


#456 [らんちゃ]
地震しんぱい
今日休みたかったが 今日わなにみるかなおもう以上に給料もらえたからな
買い物できた

⏰:17/04/03 05:51 📱:N01E 🆔:.Shr8Y3s


#457 [らんちゃ]
おはよ
えいがわやめる
ストレスイライラと おちこみやすいから 昨日休んだ
悪口噂きにしない
今日明日ちぃくんに あうようにいく
木曜金曜わ
運動不足解消のため 歩く音楽ききながらー

⏰:17/04/04 04:53 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#458 [らんちゃ]
地震しんぱい
昨日わしゃべりくりセブン
月曜さすぺんすみてた
ランチとかどこも
いけれないからな
悪口噂きにしない
外仕事でもあせらずはたらく

⏰:17/04/04 04:57 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#459 [らんちゃ]
今日わなにをみよ じゅうわまでつくる
悪口噂きにしない

⏰:17/04/04 04:59 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#460 [らんちゃ]
最近つけっぱなしで寝てしまう
最近お腹いたかったからな
今日もお腹いたむ
はらまきして仕事にいこ
会社いやだが
給料すくなくてもしかたがない
電話だいかかるが しかたがないな

⏰:17/04/04 05:25 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#461 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまるが
きにしない
外仕事でもあせらずはたらく
けいにわあいさつしない
明日ちぃくんにあうようにいく

⏰:17/04/04 17:03 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#462 [らんちゃ]
今日わかくずけに
仰天ニュースだな
明日もきょうでーにいこ
明日ちぃくんに
あうようにいく
でかけるのわ
土曜日どうしよ

⏰:17/04/04 17:06 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#463 [らんちゃ]
最近あたたかくなったら
お腹痛むな
会社いけれないよ

⏰:17/04/04 22:37 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#464 [らんちゃ]
けいにわ
はらがたった
あいさつわしない
ストレスイライラ
たまるな

⏰:17/04/04 22:40 📱:N01E 🆔:0Y26SXDY


#465 [らんちゃ]
おはよ
よくねむったな
今日わ
けいにわ
あいさつとしばらく はなさない
けいからはなさない かぎりあたまにきた にかいで仕事しても 今日もちぃくんと
あうようにいく
お腹いたむのなおった

⏰:17/04/05 04:58 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#466 [らんちゃ]
給料すくなくても
もう休みなしにいく 今日わなにをみよ マンガわみる
地震しんぱい
あせらずはたらく
給料すくないが
電話だいかかるが
しかたがない
お母さんにいいすぎた反省

⏰:17/04/05 05:26 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#467 [らんちゃ]
外仕事でも
あせらずはたらく
ストレスイライラ
たまるが
休まないようにいこ

⏰:17/04/05 05:50 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#468 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
外仕事でも
あせらずはたらく
明日わ早い時間のばすだな
金曜日も早めにいく 悪口噂きにしない
今日わきゃりーのみる

⏰:17/04/05 17:22 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#469 [らんちゃ]
明日あさってわ
はやめにいく
土曜日わおでかけ
明日からけいにわ
あいさつとはなさないちぃにあうようにいく金曜日にえいがにいく またおそいとこまるし
大変だけど木曜金曜 早くいく
土曜日午前中にでかける

⏰:17/04/05 17:28 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#470 [らんちゃ]
日曜日わイベントに でかけることにした 今日わマンガだな 仕事がないと
給料少ないな
また頭おもい

⏰:17/04/05 17:31 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#471 [らんちゃ]
地震しんぱい
春でも朝ばん寒いな

⏰:17/04/05 17:32 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#472 [らんちゃ]
電話だいが
しかたがないな
会社でもよぶんにいってしまう
お母さんにもいいすぎてしまう
明日えいがにいく
金曜木曜早くいく
だしな

⏰:17/04/05 18:44 📱:N01E 🆔:mND2QEGE


#473 [らんちゃ]
おはよ
今日わおそくにいく 月曜日休んだ
ストレスイライラ
たまりにたまり
やる気働くきなく
休んだ
えすえむけいわ
あいさつしない
きにしない
悪口噂きにしない
あと2日仕事
あせらずはたらく
今日えいがにいく

⏰:17/04/06 06:13 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#474 [らんちゃ]
ばす時間きく
ストレスイライラ
きれそうだしな
えいがにいく
地震しんぱい
か…
給料すくなくても
休まずいく
あせらずはたらく
今日なにみよ
VSあらしか…
ぷれぱどか…だな

⏰:17/04/06 06:17 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#475 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
えいがまたにしよ
終わってたら
あきらめる
明日わ体休める

予算がきになるし
1日1日ぶじに
すごそ
悪口噂きにしない
火曜日でもえいが
いいしな
たてつずけにつかうと予算なくなるしな〜

⏰:17/04/06 18:02 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#476 [らんちゃ]
昨日きゃりーちゃんの少しみた
地震しんぱい
ドラえもんのけして 新しいのとる

⏰:17/04/06 18:07 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#477 [らんちゃ]
明日もおそめにいく 悪口噂きにしない
給料すくなくても
あせらずはたらく
ストレスイライラ
よくない
警察24じもみたいしビデオにとる
ドラえもんの!!
かめちゃんのわ
どうしよ
迷うな
悪口噂きにしない

⏰:17/04/06 18:13 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#478 [らんちゃ]
明日おおあめ
会社はやめにいく
しんぱい
えいがわあとにする さきばしってつかうとよくないしな

⏰:17/04/06 18:59 📱:N01E 🆔:BvcLYk6o


#479 [らんちゃ]
おはよ
今日1日あせらずはたらく
悪口噂きにしない
今日早くいく
こんでてもおくれてもいけないし
つけっぱなしで
寝てしまう
早めにいって
おくれないようにしよ半日だし

⏰:17/04/07 05:35 📱:N01E 🆔:./bOZkgs


#480 [らんちゃ]
しんぱい
地震しんぱい
つかれがでたな
今日体休める
今日警察24じみよ 会社のひとと
はなさないとな
えいがわまたあとの お楽しみ
終わってたらあきらめる
健康診断もあるし
イベントもある
春わいそがしいな〜

⏰:17/04/07 05:39 📱:N01E 🆔:./bOZkgs


#481 [らんちゃ]
今晩は
か…
地震しんぱい
眠れない
えいがわやめた
かめちゃんの
予算あまったら
イベントにつかい
またあまりそうなら CDかうかまよってる ストレスイライラ
とれてるが
ニキビがちょうしわ よい
電話してないが
でもでかける

⏰:17/04/07 22:45 📱:N01E 🆔:./bOZkgs


#482 [らんちゃ]
最近料理てつだいしてないが
そうじとかわしてる 明日おでかけして
ひよっこNHKのみて いく
夜わ志村動物園だなきょううたこさん
女優さんなくなったなまた昭和スターが
なくなる
世代交代か…
らんちゃも体きをつけよ
マンガのわけさずに おいてこやってたら

⏰:17/04/07 22:50 📱:N01E 🆔:./bOZkgs


#483 [らんちゃ]
今晩は
今日雨だな
最近あたたかいのを こえてるな
地震しんぱい
ひよっこみてないな今日志村動物園か
オールスターか…
さすぺんすか…
かえよ
はのいたみとれた
つかれがでただな
だいじゅうわまで
つくる

⏰:17/04/08 18:35 📱:N01E 🆔:NCZyKblE


#484 [らんちゃ]
ならなくて今日よかった
いそがしいな
イベントがあって
マンガ
なおとらに
韓流にだな
てつわんダッシュだな
いやなこときにしない電話だいきになるが 明日外で食べて
買い物しよユニクロにいこ

⏰:17/04/08 18:39 📱:N01E 🆔:NCZyKblE


#485 [らんちゃ]
おはよ
やみそう
ストレスイライラ
たまってるな
えいがとユニクロわ やめた
ほかのみせにいく
地震しんぱい
今度の週末休む
体えらい
から今度の週末わ
うちにいる

⏰:17/04/09 06:37 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#486 [らんちゃ]
火曜日にお花見にするが
がー
が心配だが
お花見桜ちりそうだから
火曜日だな
今日わイベントに
買い物だな
今度の週末うちにいる体えらい
予算つかいすぎたし まだもいきたいし 予算のこさないとな だいじゅうわまで
つくる

⏰:17/04/09 06:49 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#487 [らんちゃ]
今晩は
おつかれ
つかれた
イベントが買い物と お出かけと
えいがやめる
えいがいく気力ない ぼろぼろで
会社休みたいが
気合いでいかんと〜 電話だいしかたがないな
なんでいろいろあるんだろな…
頭おかしくなりそう

⏰:17/04/09 22:47 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#488 [らんちゃ]
ひよっこみずに
明日8時にうちを
でる
お花見いけるかな!? 電話ないし
いかないなら
べつにいいつかれたし買い物しながら桜をみてきた
悪口噂きにしない

⏰:17/04/09 22:49 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#489 [らんちゃ]
よく雨ふるな〜
いまんとこならず くびにこしが痛みきたが
なおった
なおとら
ちびまるこだけみた地震しんぱい

⏰:17/04/09 22:51 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#490 [らんちゃ]
だいじゅうわまでつくれたらつくる
おやすみなさい

⏰:17/04/09 22:52 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#491 [らんちゃ]
週末ばすくるま
ぶつかりそうになったな怖いな
土曜日わ事故みるし あせらずはたらき
あせらずいこ
明日あるこ
週末うちにいよ
でかけたくない
オールスターと
サスペンスと
志村動物園みた

⏰:17/04/09 22:59 📱:N01E 🆔:DDbT0feU


#492 [らんちゃ]
おはよ
今日あるいていく
給料少ないが
会社まであるいてく あせらずはたらく
休まずいく
はやめにわいかない 雨がよくふるなー つかれがたまってたのかよくねむれたな
地震しんぱい
火曜日また雨
梅雨みたい

⏰:17/04/10 05:40 📱:N01E 🆔:mRxLPM1E


#493 [らんちゃ]
はじめておりたたみ つかったよ
いやなことわきにしない
今日ちぃさんにあわないといいがー
心配で桜ちっても 木曜日でいいか!!
今日つかれた
体ぼろぼろだな
悪口噂きにしない

⏰:17/04/10 05:44 📱:N01E 🆔:mRxLPM1E


#494 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
わやめた
明日雨早くいく
地震しんぱい
悪口噂きにしない
お母さんにいいすぎないようにしよ
反省
カメラ水曜日にとるちぃさんにあったら いやだし
今日わいいのやらないから
さんたくだけ少しみよ
会社休まない

⏰:17/04/10 17:47 📱:N01E 🆔:mRxLPM1E


#495 [らんちゃ]
給料すくなくても
頑張る
あせらずはたらく
悪口噂きにしない

⏰:17/04/10 17:49 📱:N01E 🆔:mRxLPM1E


#496 [らんちゃ]
こんにちわ
また寒さもどり
この前わ初夏みたいなようきだったのに
春わころころかわるな明日から
仕事頑張るか
ちぃくんにあうようにいこ
給料少ないがしかたがない
体大事

⏰:17/04/11 11:12 📱:N01E 🆔:Pxa5H896


#497 [らんちゃ]
地震しんぱい
あせらずいこ
予算またGW前に
おろさないとな
手紙かこ
わいきたいな
たこまつりわいきたいな
健康診断か!!
ちってしまうな 明日カメラとろ
またカメラかえばいいし桜
部屋からカメラとろ

⏰:17/04/11 11:17 📱:N01E 🆔:Pxa5H896


#498 [らんちゃ]
今晩は
イライラストレス
たまってる
明日桜をとるカメラもってく
明日から会社復帰だな遅くてもおふろにはいる
地震しんぱい

⏰:17/04/11 18:56 📱:N01E 🆔:Pxa5H896


#499 [らんちゃ]
給料少ないが
しかたがないな
今日と4月のはじめ 月曜日と
今日会社休んだ
明日8時のばすでいく今日わうたこんに
さらめしだけみて 寝る
カメラもってく給料すくなくても
休まずいく
あせらずはたらく

⏰:17/04/11 19:08 📱:N01E 🆔:Pxa5H896


#500 [らんちゃ]
おはよ
早寝早起きできた
今日わ朝早のばすで いき
帰り桜のこってたらカメラでとる
歩きわこしがいたいからやめた
会社いきにくいが
ちぃくんにあうようにしていく
地震しんぱい

⏰:17/04/12 05:26 📱:N01E 🆔:1.tzwg1E


#501 [らんちゃ]
体調わよくなった
悪口噂きにしない
外仕事でもあせらずはたらく
今日わきゃりーちゃんのぐらいかな
か生き物にサンキューぐらいか?
いわれてもきにしなしにあせらずはたらく 今日から仕事復帰で 頑張る
こしをむりしても
いけないしな
帰りわ歩こう
地震しんぱい
またあたたかさもどるな

⏰:17/04/12 05:29 📱:N01E 🆔:1.tzwg1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194