だいはちだんです
最新 最初 🆕
#41 [らんちゃ]
お母さんにあたってしまったな反省
悪口噂きにしない
寒いあたたかい極端だな
いやなこときにしない

⏰:16/12/20 17:20 📱:N01E 🆔:dH1YxY.g


#42 [らんちゃ]
明日わ
おそくにいき
あさってわはやくいく ロキソニンいちようのも頭軽くおもい

⏰:16/12/20 19:19 📱:N01E 🆔:dH1YxY.g


#43 [らんちゃ]
おはよ
悪口噂きにしない
いやなこときにしないせがきたな
今日ゆっくりでいく地震しんばい
あせらずはたらく
あと4日だな
今日おじゃるだな
昨日せがきたな
今日なにみるかな

⏰:16/12/21 06:08 📱:N01E 🆔:IHTVzRRo


#44 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
せがふつかめ
こしがいたい
つかれたな
仕事まだいそがしいが半日わ半日
あと明日1日
ドリンクのも久しぶりに
スマスマさいごの
ビデオにとった
悪口噂きにしない
いやなこときにしない 地震しんばい

⏰:16/12/21 15:32 📱:N01E 🆔:IHTVzRRo


#45 [らんちゃ]
今日冬至で
ゆずをいれた
冬至であたたかいな年末か…
明日1日仕事
あせらずはたらこ

⏰:16/12/21 15:33 📱:N01E 🆔:IHTVzRRo


#46 [らんちゃ]
地震しんばい
明日わはやめにいき ばす
ストレスイライラ
たまってる
ぎんでーだけいき
あいさつしてかえる なんかゆうつ
おおそうじわちゅうばんだな

⏰:16/12/21 16:49 📱:N01E 🆔:IHTVzRRo


#47 [らんちゃ]
今日冬至だな
明日わむしされても さいごにあいさつしてく
三連休だな
雨か…

⏰:16/12/21 16:51 📱:N01E 🆔:IHTVzRRo


#48 [らんちゃ]
おはよ
ぎんでーにいく
今日はやめにいく
明日から三連休だな 悪口噂きにしない
いやなこときにしない仕事あせらずはたらく地震しんばい
お母さんにぐち反省 ちゅうばんのおおそうじやろ
ストレスイライラたまるが
今日はやめにいく

⏰:16/12/22 05:18 📱:N01E 🆔:KRSnbb.2


#49 [らんちゃ]
最終回のドクターえっくすと
とんねるずだな
朝ぱんか〜
冬休みにはいるな
今日お昼ハンバーガーたべたいなたまにわ今日ばす
おふろにゆずいれて きもちよいな

⏰:16/12/22 05:24 📱:N01E 🆔:KRSnbb.2


#50 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ろうかそうじわ
月曜日やろ
土日おおそうじだな つかれと
ストレスイライラ
だな
悪口噂きにしない
いやなこときにしない仕事がんばったな
ちぃとけいわ
なかいいのか
わるいのかわからないな
ストレスイライラ
たまってる
いやなこときにしないえすえむけいわきにしない
えぬあいさつわ
きにしない
年末仕事いそがしかったな
おつかれさま
三連休だな

⏰:16/12/22 17:36 📱:N01E 🆔:KRSnbb.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194