だいはちだんです
最新 最初 🆕
#81 [らんちゃ]
ま会社なかまといたしちょっとひつこくちかよりすぎた反省
いやなことわ
忘れよ
てふってあいさつしたしな
いやなことわすれよ 明日のんびりねよ
明日わなにをみよ

⏰:16/12/28 22:44 📱:N01E 🆔:lSpA0AVc


#82 [らんちゃ]
おはよ
冬休みだな
のどうがいしよ
てあらいうがいだな 犬もしんぱい
犬にさんねんのいのちだし
犬だいじにしよ
つけっぱなし
でねてしまった
うがいしよ
今日とかあらう
のこりのおおそうじ やっちゃう
今日なにみよ

⏰:16/12/29 07:56 📱:N01E 🆔:HDFVskzI


#83 [らんちゃ]
昨日さぎしのみてたら地震速報できえた けっこんさぎ
嫌だな
警察列島みたりみなかったりだったな
地震しんばいだな

⏰:16/12/29 08:02 📱:N01E 🆔:HDFVskzI


#84 [らんちゃ]
今晩は
今日1日寝てた
つかれがとれた
明日のこりのおおそうじをやる
昨日今日さむかったな臨時ボーナスでたし 給料よかったし
部屋のかたずけしないとな
のんびりなおおみそかになるな
犬とのんびりすごそ 来年冬休み暇だから 買い物や久しぶりに えいがわいきたいな

⏰:16/12/29 23:40 📱:N01E 🆔:HDFVskzI


#85 [らんちゃ]
おはよ
つけっぱなし反省 あめふらないかな
かんそうして
のどかわく
地震しんばい
今日あめとーくわ
みよ
レコードたいしょうわわかんないな
べっぴんさん
やってるかな?

⏰:16/12/30 05:34 📱:N01E 🆔:I5OxO60k


#86 [らんちゃ]
こんにちわ
あと1日で16年が 終わる
おおそうじが
おわった
おはかまいりもいき 地震しんばい
あめふらないかな
今夜わあめとーくわみる
明日おおみそかだな

⏰:16/12/30 15:04 📱:N01E 🆔:I5OxO60k


#87 [らんちゃ]
来年も半日仕事
がんばれるか〜
しもやけかゆい
ゆうべつけっぱなしあめふらないかな

半日で仕事
頑張れるかな!?

⏰:16/12/30 15:06 📱:N01E 🆔:I5OxO60k


#88 [らんちゃ]
あめふらないかな
あめふりまさはしように
4日に買い物に
のんびりいってこよ 久しぶりに一人でもいこうかな
とひそかにかんがえてる
昨日あめとーく
おもしろかったな
とちゅうで寝てしまいこたつとでんきもうふつけっぱなしだ 反省
きをつけよ
のこりの部屋のふき かたずけおわり
つけっぱなし反省 282930わ
さむかったな
ストレスイライラ
たまってないから
うちでのんびりしたいわ
わからん
4日
のんびり買い物にいこ

⏰:16/12/31 04:30 📱:N01E 🆔:09sX5VCI


#89 [らんちゃ]
地震しんばい
今日わ
電気きをつけよ
4日のひぷーでーに のんびり買い物にいこ二日もでるとえらいわ3日のひわ
午前中でかける
ことにした
地震しんばい
あめふらないかな
うちにいたほうが
ストレスイライラ
たまらないしな
電気きをつけよ反省 えいがやめた
新しい洋服がほしいなかうだ
またデパートにいくのもつかれるし
1日ゆっくりかけて いこ
いおんでもいいし
ぷーでー でもいいし お母さんのてつだいをして
3日のごごわ
お母さんといよ

3日のごごに
でかけるかだな
4日のひに
のんびり買い物にしよえいがやめた
まだまだ半日で
はたらきそうだしな 来年もがんばらないと〜
がきのつかいわみる

⏰:16/12/31 04:39 📱:N01E 🆔:09sX5VCI


#90 [らんちゃ]

おめでとう
去年わまーまーなとしだが
一年はやかったわ
去年明石家さんまの おとしよりがでるやつをみて
わらえた
去年ゆく年くる年わ みれた
がきのつかいもみれたな
叶姉妹でてた
笑えたわ
今年良いとしに
なるといいな〜

⏰:17/01/01 00:58 📱:N01E 🆔:8WqxoKjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194