ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#108 [ぐ]
ねむたいー!ねたらあしたがくるー

⏰:17/03/17 00:50 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#109 [ぐ]
お父さんがホームセンターでドイツのウエハース買ってきたんだけどさ多分安いやつなんだけどさ美味しくないんだよね

⏰:17/03/17 01:11 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#110 [ぐ]
間に塗ってあるのがホワイトチョコなのかなあ白いんだけどホワイトチョコの味もそんなに感じないんだよねなんていうか植物油脂感
甘い油脂

⏰:17/03/17 01:17 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#111 [ぐ]
しかもシナモンみたいな風味がする

⏰:17/03/17 01:18 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#112 [ぐ]
1つの袋に5種類のウエハースがごちゃ混ぜに入ってるんだけどどれを食べてもシナモンみたいな風味がする

⏰:17/03/17 01:19 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#113 [ぐ]
シナモン風味のヤツが居てそのシナモン臭が他のヤツに感染したのかそれとも全てのウエハースが元々シナモン風味なのか

⏰:17/03/17 01:22 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#114 [ぐ]
シナモンは好きだよ

⏰:17/03/17 01:22 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#115 [ぐ]
しかしウエハースにシナモンは求めてないんだよo(`゚A゚´)o

⏰:17/03/17 01:23 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#116 [ぐ]
マヨネーズ好きだからって味噌汁にマヨネーズかけるか!?って話しですよ!私の姉はかけてましたけどまあ不味いって言ってましたけど話し逸れましたけど

⏰:17/03/17 01:26 📱:PC 🆔:7Ime0oMc


#117 [☆銀☆◆DEvUJLo2SI]
またいつものように文句ばっか垂れとる…………アァァ

⏰:17/03/17 05:51 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194