ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#162 [ぐ]
でも無理だよなあ無理じゃなくても無理だよなあ

⏰:17/03/23 20:32 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#163 [ぐ]
一人暮らししたいなあ
私の憧れなんだよね

⏰:17/03/23 20:33 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#164 [ぐ]
でも私が家を出てったらお父さん可哀想だしな笑

⏰:17/03/23 20:34 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#165 [ぐ]
はぁーあーあーっ

⏰:17/03/23 20:35 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#166 [ぐ]
一人暮らししたいよー!!
なんでお母さんもみんな出てったんだよー
なんでみんなは好きな様に生きれるんだよーズルいよーみんなばっかり好きな所行ってズルいよー
私だって一人暮らししてみたいよ
好きな人と一緒に暮らしたり結婚したりしたい
なんにも気にしないで好きな様にしてみたい
でもそんな薄情な人間にはなりたくないしどうでもいいなんて絶対思えないよ

⏰:17/03/23 20:39 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#167 [ぐ]
お父さんは優しいし大好きな猫も居て職場の人はみんな良くしてくれてでもやっぱり私は誰が何をしてくれたとか与えられる物だけじゃ満足出来なくて自分が望んでるものを手に入れたいんだよ

⏰:17/03/23 20:42 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#168 [ぐ]
他人からしたら一人暮らししたからなんなのって思えるかもしれないけど凄く憧れてるんだよね
私自身一人暮らししてみたら「こんなもんか」って思うかもしれないけど、やってみたい!
夢なの!一人暮らし!

⏰:17/03/23 20:46 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#169 [ぐ]
なんでみんなが当たり前に出来ることを出来ない人生なんだろう?変人じゃないけど普通じゃない
なんでだろう?

⏰:17/03/23 20:49 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#170 [ぐ]
学校も仕事も恋も出来なかった

⏰:17/03/23 20:49 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#171 [ぐ]
学校に行ったって気に要らなかった
先生だからって間違ってたら頷きたくなかったし
私はみんなみたいに上手く生きられなかったよ
そんな大人な子供じゃありませんでした

⏰:17/03/23 20:51 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194