ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#852 []
おちりーっ ̄(=∵=) ̄

⏰:17/07/10 13:11 📱:SOV34 🆔:cteftJ0I


#853 []
いきてるのつかれたなー
いきてくの憂鬱だなー
じさつをわるいと思わないんだよね
みんな残された人の気持ちがどうとかって言うけど、そんなんどうでもよくない
か?
そんなんいつ死んだって同じじゃん

⏰:17/07/10 13:15 📱:SOV34 🆔:cteftJ0I


#854 []
寿命で死んだ人間の残された家族や身近な人の悲しみはしょうがないのに、じさつはわざと悲しませたことになって罪っていうその考え方が理解できないし、なんで大多数の人間がそういう感覚を持っているのかも不思議だし、それに怖さすら感じる

⏰:17/07/10 13:20 📱:SOV34 🆔:cteftJ0I


#855 []
おわった!

⏰:17/07/10 18:35 📱:SOV34 🆔:cteftJ0I


#856 []
お給料日だからお金おろしてかえる

⏰:17/07/10 18:35 📱:SOV34 🆔:cteftJ0I


#857 [かわらん]
足細くなりたい(´-ω-`)

⏰:17/07/10 23:08 📱:iPhone 🆔:qpWM3G7Y


#858 []
かわらん細いでしょ(/´△`\)?

⏰:17/07/11 06:21 📱:SOV34 🆔:c2f..5vA


#859 [かわらん]
そんな事ないよ(´・Д・)」?

⏰:17/07/11 17:27 📱:iPhone 🆔:uon39RTg


#860 []
確か前に聞いた時結構細かった気がする(。-∀-)

⏰:17/07/11 18:46 📱:SOV34 🆔:c2f..5vA


#861 []
ていうか脚細くなりたいってどんな姿を目指してるの

⏰:17/07/11 18:47 📱:SOV34 🆔:c2f..5vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194