ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#141 [かわらん]
うむ(´-ω-`)まるでぐでにんの様だ

⏰:17/03/18 23:48 📱:iPhone 🆔:dndgmS6Y


#142 [ぐ]
かわらん

⏰:17/03/23 18:42 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#143 [ぐ]
人生つまんないな

⏰:17/03/23 18:42 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#144 [ぐ]
やりたいことは出来ない
言いたいことは殺さなきゃいけない

クソみたいな奴が人に迷惑掛けてまで自分勝手に好き放題生きてて
結婚したことも子供つくったこともないのに私はなんにもできない
休みを減らして朝から夜まで働いてやっと一人前の収入
それを貯金したって簡単な夢も叶えられないんならこれはなんの為の稼ぎなんでしょうか
私の生きてる時間と労力は一体なんなんだろう?
それでも死んだら駄目とはどういうことでしょう?
なんなんだろうと思う

⏰:17/03/23 18:53 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#145 [ぐ]
私が焼き肉食べたい食べたいって言ってたからお父さんが焼き肉用のお肉買ったよって電話してきた

今日は焼きそばにしたからお米炊いてないよー(´;∀;`)

⏰:17/03/23 18:56 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#146 [ぐ]
なんで事後報告なんだ(((`・ω・´)))

⏰:17/03/23 18:57 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#147 [ぐ]
今から炊いても30分掛かるしぃー(´・ω・`)

⏰:17/03/23 18:57 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#148 [からし]
人生って辛いす。。

⏰:17/03/23 19:03 📱:PC 🆔:dW1UOaTQ


#149 [ぐ]
イキテタライイコトアルヨ

⏰:17/03/23 19:10 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


#150 [ぐ]
イ、イイコトアルヨ

⏰:17/03/23 19:10 📱:PC 🆔:xlGZDz/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194