ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#321 [ぐ]
ダカラナンヤネン

⏰:17/04/03 19:14 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#322 [ぐ]
16からここに居るんだけどわしぃ

⏰:17/04/03 19:28 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#323 [ぐ]
今まで仲良くなった人沢山居たし何年も付き合いがある人も居るけど大体みんなに騙されやすいタイプって言われてきたんですけどかわらんにも言われたんですけどわしのどのへんがそうみえるんですか

⏰:17/04/03 19:32 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#324 [ぐ]
こんな生意気な態度して偉そうに文句垂れてるのにわしぃ

⏰:17/04/03 19:34 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#325 [ぐ]
バカっぽいから???

⏰:17/04/03 19:34 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#326 [ぐ]
こないだお母さんと姪っ子とお母さんの友達とか7人くらいでご飯食べに行ってね
お母さんと姪っ子の分は私が払おうと思って、食べ終わってからお財布を膝の上に置いてたの
そしたら一緒に来てたお母さんの友達の息子さんに「○○ちゃんは騙されやすいタイプだからお財布そんな所に置いちゃ駄目だよ」って言われちゃたよ

⏰:17/04/03 19:39 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#327 [ぐ]
「直ぐ取られるよ」だって

わしどんだけ騙されやすい人間に見えてんネーン(゚∀゚)

⏰:17/04/03 19:41 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#328 [ぐ]
詐欺師寄ってくるやないかーい
(川´∀`)ノYYヽ(゚∀゚ )

⏰:17/04/03 19:43 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#329 [ぐ]
黙っててもバカっぽいのかな

⏰:17/04/03 19:46 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


#330 [ぐ]
お口チャック(゚___゚)

⏰:17/04/03 19:48 📱:PC 🆔:MfXD1n0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194