ダイエットしようと思って白菜のお鍋作ってたんだけど
最新 最初 🆕
#451 [ぐ]
眠気が少し覚めてきてエンジン掛かってきてそしてまた眠たくなっちゃうから

⏰:17/04/18 14:05 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#452 [ぐ]
帰ったらクレンズダイエット飲むよ

⏰:17/04/18 14:06 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#453 [ぐ]
効果はほぼ無いらしいけど飲むよ1700円したから飲むよ

⏰:17/04/18 14:07 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#454 [ぐ]
自己暗示だ

⏰:17/04/18 14:07 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#455 [ぐ]
これ飲んでれば痩せるーっていう自己暗示でモチベーションを上げる

⏰:17/04/18 14:08 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#456 [ぐ]
でも私そもそも飲むだけ食べるだけのダイエット商品は信用してないからね
そんなうまい話があったらみんな痩せてるから
ご飯の代わりに飲んでる

⏰:17/04/18 14:09 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#457 [ぐ]
毎日トマトジュースがぶがぶ飲むんだけど逆に腎臓を働かせ過ぎて体壊すんじゃないかと不安

⏰:17/04/18 14:10 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#458 [かわらん]
え(´-ω-`)そんなタイプではないのよ

⏰:17/04/18 20:13 📱:iPhone 🆔:chic95S6


#459 [ぐ]
肌焦げてる感じ(゚ω゚)

⏰:17/04/18 20:24 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


#460 [ぐ]
たくさんたべた

⏰:17/04/18 20:43 📱:PC 🆔:Yvp3F2FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194