【もも】銀スレ226【あきな】
最新 最初 🆕
#591 [ぁゃ]
頑張ってー!!(*^^*)

⏰:21/12/05 22:12 📱:iPhone 🆔:VrNVNcPw


#592 [通りすがりの使徒。]
1時間休憩したら1時間ちょっと仕事してまた出て来て1時間ちょっと休憩して1時間仕事の永遠ループ www

⏰:21/12/05 23:43 📱:iPhone 🆔:GxmkgL.o


#593 [ぁゃ]
羨ましいなぁww

⏰:21/12/05 23:59 📱:iPhone 🆔:VrNVNcPw


#594 [通りすがりの使徒。]
何も羨ましくないて www
休憩短くなってええから早く帰りたいわ!

⏰:21/12/06 00:01 📱:iPhone 🆔:33GwKBtA


#595 [ぁゃ]
どんな仕事??

⏰:21/12/06 00:03 📱:iPhone 🆔:rN6Sk9lc


#596 [通りすがりの使徒。]
ゆうとるやん前から www
8割座っとるだけの仕事てW

⏰:21/12/06 00:04 📱:iPhone 🆔:33GwKBtA


#597 [ぁゃ]
じっとできない私にはつらい、、(笑)

⏰:21/12/06 00:05 📱:iPhone 🆔:rN6Sk9lc


#598 [通りすがりの使徒。]
そらあかんな www
立ったり歩いたりは自由やけど
基本的になんもする事ないで結局ほとんど座ってるW

⏰:21/12/06 00:06 📱:iPhone 🆔:33GwKBtA


#599 [ぁゃ]
無理だー!!
追われてるくらいがいいからな(笑)
時間経つの早いから☺️

⏰:21/12/06 00:08 📱:iPhone 🆔:rN6Sk9lc


#600 [通りすがりの使徒。]
ならあやには向いてないな www

忙しいの嫌いやで何もしたくない^ ^

⏰:21/12/06 00:10 📱:iPhone 🆔:33GwKBtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194