【もも】銀スレ226【あきな】
最新 最初 🆕
#681 [☆銀☆◆cF76hHeHHA]
認証すらでけんなったもう、辞めやなwww

とうとう壊れたずっとこのまま [jpg/1887KB]
⏰:21/12/07 22:42 📱:Android 🆔:/A/wKNtE


#682 [ぁゃ]
ん????銀ちゃんはアンドロイドなの?(笑)

⏰:21/12/07 22:46 📱:iPhone 🆔:Jg4AA9cE


#683 [ぁゃ]
あ、iPhoneでログインできなくなったからアンドロイドで??

⏰:21/12/07 22:46 📱:iPhone 🆔:Jg4AA9cE


#684 [通りすがりの使徒。]
糸電話です。


認証出来た模様です、はい

⏰:21/12/08 05:16 📱:iPhone 🆔:0OPhgrA2


#685 [ぁゃ]
よかった☺️

⏰:21/12/08 05:51 📱:iPhone 🆔:1KdfbMmI


#686 [匿名@]
銀ちゃんクリスマスは?
夜勤?

⏰:21/12/08 10:21 📱:iPhone 🆔:pz0fKUj6


#687 [通りすがりの使徒。]
夜勤やったような休みやったようなw

⏰:21/12/08 11:11 📱:iPhone 🆔:0OPhgrA2


#688 [通りすがりの使徒。]
明日は昼勤やあ!

夜勤明けの次の日が昼勤てゆうのが
一番体調おかしなんねんなあW

⏰:21/12/08 11:13 📱:iPhone 🆔:0OPhgrA2


#689 [匿名@]
銀ちゃんが仕事してるのがどぉも信じられない( ・᷄-・᷅ )

⏰:21/12/08 15:42 📱:iPhone 🆔:pz0fKUj6


#690 [通りすがりの使徒。]
オキドキ無くなってからすることあらへんさかいマジで仕事しかしよらんよひまやでW

⏰:21/12/08 17:23 📱:iPhone 🆔:0OPhgrA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194