ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#384 []
期待を裏切るおんな

⏰:17/10/15 23:19 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#385 []
きたいしないで!
私の精一杯がやっとやっと人並みってこと忘れないで!

⏰:17/10/15 23:20 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#386 []
ていうかやっぱり無理なのかも!
そんな10年もまともに異性と交流してないのに恋してみんなみたいに生きるなんて可笑しいのかもしれません!

⏰:17/10/15 23:23 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#387 []
しかし!
そうやって、

「私なんて」とか、「どうせ」とか、できないとかむりだとか頑張りも努力も試みもしないで諦めて逃げる自分とはちゃよならしたい!ちゃよーならをしたためたい!つつしみもうしあげたい!

⏰:17/10/15 23:26 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#388 []
だからいま前向きにがんばろうと普通の女性みたいに生きてみようとしてる

⏰:17/10/15 23:27 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#389 []
だけどねこんなやつに時間つかったっておもわれるのが、いちばんつらい

⏰:17/10/15 23:28 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#390 []
それを想像すると身を引きたくなる気持ちがまた込み上げてくるんだ!

⏰:17/10/15 23:28 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#391 []
込み上げもうしあげたくなるんだ!

⏰:17/10/15 23:29 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#392 []
込み上げ申し上げ包み焼きハンバーグっていう状態

⏰:17/10/15 23:30 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


#393 []
身を引くならいまのうちよ

⏰:17/10/15 23:31 📱:SOV34 🆔:YLg.Cou2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194