ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#426 []
おやすみしたからもういいや今日はおしまい
来ても来なくてももうおしまい
気にしない

って出来る

⏰:17/10/25 20:24 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#427 []
え?なんなんですかこの感じメンヘラですか?

⏰:17/10/25 20:24 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#428 []
わたしらどうしたらいいのうみはらさん

⏰:17/10/25 20:25 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#429 []
人を信用できないのは自分が愛される存在だと信じれないからよ

⏰:17/10/25 20:26 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#430 []
わたしじぶんが誰かに愛されるなんて思えないの
だから彼も信用できないの
彼の「好き」も行動も信用できないの

でも彼の人間性は疑ってなくて
でもそれだと彼は嘘ついてないってことになって
でもわたしは誰かに愛されることなんてなくて
じゃあやっぱり全部嘘で、、、ってなって

⏰:17/10/25 20:30 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#431 []
でも彼が私を好きじゃなくても私は彼を好きだし

⏰:17/10/25 20:31 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#432 []
だから気にしなければいいと思うでしょ?

⏰:17/10/25 20:32 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#433 []
それはね気持ちを知らなかったら気にしないけど

⏰:17/10/25 20:33 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#434 []
世の中には普通にかわいくて

普通に常識があって

普通に恋愛ができて

お料理もできて

そんな女の子が沢山いるのだ

⏰:17/10/25 20:35 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


#435 []
なにもこんなおんなをえらぶひつようもない

⏰:17/10/25 20:35 📱:SOV34 🆔:4DFCp5Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194