ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#826 []
お酒じゃなかったらなんだと思ってたんだ水道水か_(ᅙωᅙ๑_ )_

⏰:17/11/12 21:46 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#827 [かわらん]
マジか_(┐「ε:)_パックのも結構入ってたよ

⏰:17/11/12 21:47 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#828 [かわらん]
ジュース!_(┐「ε:)_

粒によりけりな所もあるけど、見た目で選ぶのもありだよ(*´ω`*)

⏰:17/11/12 21:48 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#829 []
通販だと、一キロの500グラム×2っていうのが一番高いお買い得だたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

⏰:17/11/12 21:51 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#830 [かわらん]
おー!いいやん_(┐「ε:)_買わんと!

⏰:17/11/12 21:52 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#831 []
これだからかわらんは(´-ι_-`)

どういう所で買うの
通販だと粒選べないよ!おこだよ!

⏰:17/11/12 21:53 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#832 []
お母さんになら買ってあげられるけど自分にはなかなか

お母さんに買って
一粒もらう

⏰:17/11/12 21:54 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#833 [かわらん]
(╹◡╹)ん?

大きい事を祈って買うんだ(*´ω`*)!

⏰:17/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#834 []
それでお米二合食べる

⏰:17/11/12 21:55 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#835 [かわらん]
親孝行だね!_(┐「ε:)_いいやん

⏰:17/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194