ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#866 []
単にわたしの舌が鈍感なのかもしれない

⏰:17/11/12 22:28 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#867 []
うでがー

⏰:17/11/12 22:33 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#868 []
珍しく母からメール

⏰:17/11/12 22:33 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#869 []
今朝わたしの夢で起きたらしい

⏰:17/11/12 22:38 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#870 []
うちの母親変な勘みたいなの働く

はたらく?

⏰:17/11/12 22:38 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#871 []
前に、駅まで送ってもらった後にケータイを母親宅に忘れてきたことに気が付いて、終電乗らずに自力で歩いて取りに行こうとしたんだけど知らない土地だったから案の定迷子になって、
真っ暗だしもうどこ歩いてきたかも分からなくなっちゃって、見つけたコンビニの公衆電話は壊れてるし、半泣きでコンビニの店員さんに公衆電話が壊れてること伝えたら電話貸してくれて、それで迎えにきてもらった時があったんですよ

「いつもなら送って帰ってきたらワインかビール飲むのに、今日は胸騒ぎがして飲む気にならなくて、そしたら知らない番号から電話が掛かってきて、飲んでなかったから車で迎えに来れたんだよ」って言ってて、
偶然かも知れないけど母親が本当にそういうの多い

⏰:17/11/12 22:57 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#872 []
お姉ちゃんが、車上荒らしにあった日にお姉ちゃんに電話掛けたりとか、
ケータイの電源を一瞬入れた時にお姉ちゃんが泣いて電話してきたとか

⏰:17/11/12 23:00 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#873 []
不思議だよね

⏰:17/11/12 23:02 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#874 []
あーさむいよぉー

⏰:17/11/12 23:05 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#875 []
んー、んー、んー、

⏰:17/11/12 23:05 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194