ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#175 []
そんなのみんな一緒だよ
みんなそうやって生きているんだよって

そういう返答をされてハッとする事はない
だってそれは分かってるもん

私ばっかりって思って不満を感じてるんじゃない

⏰:17/08/16 20:48 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#176 []
仕事へ行って、自分に元気がなくても笑ったり、
納得いかなくても意見を飲み込んだり
でもそれは私の全てじゃないから、職場の人も私の全てじゃないからって思ってきたけど、

私の毎日って、それしかないや

⏰:17/08/16 20:51 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#177 []
夜にバイトをしたら、きっと無理して笑ったり、空元気で居る時間も増えるだろうけど
私の全てを構成するものが増える

⏰:17/08/16 20:57 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#178 []
大部分は仕事じゃないけど、それだけじゃないんだぞってなりたい(謎)

⏰:17/08/16 20:58 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#179 []
別にここの仕事全てが私の人生じゃないんだぞ!

⏰:17/08/16 20:58 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#180 []
(謎)(謎)

⏰:17/08/16 20:59 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#181 []
私にだってその気になれば相手は居るのよ!みたいな感じになってる

⏰:17/08/16 21:00 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#182 []
そういうことじゃないんだけど

⏰:17/08/16 21:00 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#183 []
日々異常なまでの眠気に襲われているんだけど心臓悪いのかな?
たまに心臓止まったみたいに苦しくなる時もあるの

⏰:17/08/16 21:03 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


#184 []

病院行け

⏰:17/08/16 21:04 📱:SOV34 🆔:B/.e07pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194