ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#534 []
おじさんのかわらーん

⏰:17/10/30 19:39 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#535 []
寝てないでーっ

⏰:17/10/30 19:40 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#536 []
なやむぅー

⏰:17/10/30 19:43 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#537 []
シュワッ

⏰:17/10/30 19:43 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#538 []
なんか私の歴史で大分今更なんだけど精神おかしいかもしれない

⏰:17/10/30 20:26 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#539 []
自分に言い聞かせてるだけなんだって思ってたんだけどそうじゃなくてもう一人居る

⏰:17/10/30 20:28 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#540 []
もう一人の人格じゃなくてもう一人自分がいて、でも心の中だから入れ替わったりしないんだけど話しかけてきたり命令してきたりするんだよ
それを私はいつも会話で必死で答えてるの
今まで、自分に言い聞かせるっていうやつの延長線上?にあるものだって思ってたけど私おかしいのかもしれないって思って本当に今更なんだけどそんな自分が怖くなってしまってます

⏰:17/10/30 20:31 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#541 []
変なんだよねこれって
変だなとは思ってたけどそんなに変かなみたいな

⏰:17/10/30 20:33 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#542 []
悪い存在じゃなくて私には優しいんだけどいつも私を守ろうとしてくれるんだけど怖い存在でもあるんだよ

⏰:17/10/30 20:36 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


#543 []
頭おかしいやつって思わないで下さい

⏰:17/10/30 20:37 📱:SOV34 🆔:VELYtXFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194